MOMOTARUI WEB

山本彩ソロデビューアルバム「Rainbow」




どうもどうもー。
いやー寒くなってきましたなー。
私は、今年2度目の副鼻腔炎にやられてしまいました。
どうやら忙しすぎると発症するようでございます。
あ、仮病じゃないすよ。
まじでツラいっす。副鼻腔炎。


さて、そんな話はさておき!


写真でお分かりかと思いますが!
NMB48の山本彩さんのソロデビューアルバム「Rainbow」!!!
このアルバムに作曲にて参加させて頂きました!


M-3「ヒトコト」 作曲


山本彩さんの歌声最高ですぞー!
癒されますよー!
みなさん是非、お聴きあれー!


今日はTDでした。
素敵な楽曲に仕上がって皆さんに聴いてもらうのが、
たのしみでございます。

明日もスタジオです。
充実してますぞー。
さらば。





  1. 2016/10/26(水) 07:54:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

Aimer最新アルバム「daydream」




いやー、涼しくなってまいりましたなぁー。
夏が苦手な私はちょっぴり嬉しいこの頃です。


さて、
Mステ出演も果たし、話題沸騰中のAimer!!
こちら、またまたすごいアルバムをリリースしてますよ!
豪華なアーティストが参加している最新アルバム「daydream」!

こちらの4曲目

「Higher Ground」

の編曲をさせて頂きました!
ONE OK ROCKのTAKAさん楽曲提供のとても素敵な曲です。
まだAimerを聴いた事がないという方!是非聴いてみて下さいねー。
もちろんファンの方も!


私は相も変わらず、アレンジに作曲に作詞な毎日ですが、
充実してますよー。
あでゅー。


  1. 2016/09/30(金) 13:43:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

Aimer11th Single「蝶々結び」




暑いっすねー。
皆さん夏バテしてないっすかー。
私はお盆も皆無で、全力で作業の毎日でございます。


さてさて、
RADWIMPS野田洋次郎さんプロデュースで話題沸騰中のAimer!!
今週(8/19)のMステにも出演予定と勢いに乗っているAimerの最新シングル「蝶々結び」!
こちらのカップリング曲に参加させて頂いております。

M-2 「夏草に君を想う」 作曲編曲

にて参加しております!
とても素敵な楽曲になっておりますので、是非!
Mステも是非ー。



でわ。

  1. 2016/08/28(日) 12:51:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

YUKI「ポストに声を投げ入れて」



どうもー。
暑いっすねー。
私は相も変わらずスタジオか家作業なので、クーラーギンギンで、
若干冷えてます。
みなさんも体調管理、気をつけて下さいねー。

さて!
ポケモンGOが世界中でブームの中!
ポケモンの最新映画、
『ポケモン・ザ・ムービーXY&Z「ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ」』
の主題歌として話題沸騰中の、
YUKIさんの最新シングル「ポストに声を投げ入れて」!!


こちら編曲にて参加させて頂きました!

M-1「ポストに声を投げ入れて」
M-2「僕のモンスター」

2曲とも編曲させて頂いております。
どちらも素敵な楽曲でございますので、是非!



では!


  1. 2016/07/30(土) 15:08:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

flumpool「EGG」 栞菜智世「Hear ~信じあえた証~」



花粉症が治ったと大嘘ついてしまったルイです。
いや〜、半端ないっす。花粉さん。目も鼻も喉も完全にアウトでございます。
外にでるのに完全武装しないと不安でございます。
早く落ち着いてくれ〜。。。



さてさて!
flumpoolが最新アルバム「EGG」をリリースしてますよ!
7曲、アレンジにて参加させて頂きました〜。

M-1「解放区」
M-2「夜は眠れるかい?」
M-5「DILEMMA」
M-6「絶体絶命!!!」
M-7「LINE」
M-10「とある始まりの情景〜Bookstore on the hill〜
M-14「明日キミが泣かないように」


新たなflumpoolを感じれる作品になってますよ。
みなさん是非〜!!






それから!
映画「僕だけがいない街」主題歌に抜擢された話題沸騰中の大型新人歌手、栞菜智世さん!
その主題歌をアレンジさせて頂きました!

「Hear ~信じあえた証~」

こちら号泣必至の極上バラードとなっておりますので、
映画館で是非!!




さらば。




  1. 2016/06/30(木) 10:54:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

中島美嘉「MIKA NAKASHIMA TRIBUTE」




いつの間にか花粉症の症状がでなくなったルイです。
どうもどうもー。
今年って花粉少ないんですかね??
全然、目かゆくないし、鼻もまったく。
毎年こんな感じやったらいいのにーと願う今日この頃でございます。


さて、
中島美嘉さんのトリビュートアルバムが2/24にリリースされてます!
そのアルバムに「ORION」が収録されております!


M-4「ORION」 作詞作曲


しかもカヴァーしてくれているアーティストはAimer!!
他の収録曲も豪華なアーティストが参加していて、
素敵なアルバム間違いなしなので、是非!!


そして!!




YUKIさんの最新ライブDVD「High Times」!!
こちらも2/24リリースです。
ライブSEなども作らせて頂いております!
みなさん是非!!!





あでぃおす!




  1. 2016/02/24(水) 14:48:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

flumpool「夜は眠れるかい?」




どうもどうもー。
つい先日、副鼻腔炎になって頭痛が半端無くて焦ったルイです。
いやー辛かった。
みなさんもインフルとか気をつけて下さいねー。


さてさて、
flumpoolの最新シングル「夜は眠れるかい?」がリリースされております!
こちら、

M-1「夜は眠れるかい?」
M-2「君が笑えば〜Just like happiness〜」

を編曲させて頂きました!!
「夜は眠れるかい?」はTVアニメ「亜人」の主題歌、
「君が笑えば〜Just like happiness〜」はブルボンアルフォートのCMソングとして
話題を集めているflumpoolの最新シングル!
是非、聞いてみて下さいー。






  1. 2016/02/10(水) 14:14:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
前のページ 次のページ