MOMOTARUI WEB

もろもろ

其の壱 6/22のsacraのワンマンライブに、ゲスト出演することが決定しました!

其の弐 6/29にCROWN主催イベントにDJで参加することが決定しました!!


もろもろ追って詳細を報告するので、しばしお待ちを。最近は曲作りの日々。今年に入って作った曲は、数えてみたらなんと46曲!自分でもびっくり(笑)。アルバム4枚分やな(笑)。ORCAや自分の曲ではなく、人に書いてる曲もあるので、いつの間にかこんなに曲を書いてた(笑)。7/22のORCAライブではまた新曲が届けられるよう頑張りますよ!よろしくねー!

さてさて、ワールドカップが近づいて来たねー。知り合いの中には、ワールドカップを全部見るために仕事をやめた人がいるぐらい、熱いよね。僕も負けじと深夜テレビにがっついて見ますよ。みんなの注目選手は誰かな?僕は、やっぱり中田ヒデ選手ですな。彼ほど、肉体の強さを持った選手は他にいないでしょう。ドイツ戦でもドイツの大柄な選手を吹っ飛ばしてたからね(笑)。楽しみだ!!寝れへんやんけ!うらー!
  1. 2006/06/04(日) 03:36:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<梅雨 | ホーム | ついつい>>

コメント

わぉ!

46曲とかすげいねっ!!!!
全部聴きたい!!!!!

ちゅか、6月29日って、オイラが大台にのる(笑)記念すべき誕生日ぢゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!!!(笑)


行こかな。(笑)


ほいで、オイラもやっぱしヒデはかたいねー。
なんだかんだとやっぱしすげいもん。
うぉー。
寝不足宣言っ!!!
  1. 2006/06/04(日) 19:10:20 |
  2. URL |
  3. ちあき@奈良 #wUpZTPhQ
  4. [ 編集]

W

曲作り順調ですね~
「誰々に提供しました~」とかいう情報はここでは発表しないんですか?
気になります。。。

W杯はうちの地元の高校出身の人が
追加召集されたらしいですよ
ちょっと気になるので情報くらいは集めてみようと思います
TVずっと見てると寝る時間が無くなってしまうのでm(__)m
  1. 2006/06/04(日) 22:00:26 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

今回のW杯は、私は俊輔に大注目!
なんたって彼には4年越しのW杯ですからね。
ちょいと昔に、CUTT氏が俊輔に似てるなんて噂も聞いたことがあります(笑)
中田ヒデとの連携プレーに期待です。
そういえば、イタリアへ行ったら、現地のイタリア人に「ナカ~タ!!」ばっか言われました。
まだ世に出ぬ新曲たち、産声を上げる日を楽しみにしています。
  1. 2006/06/05(月) 02:51:35 |
  2. URL |
  3. yk #-
  4. [ 編集]

オルカラジオも聴きましたよ^^日本チームで注目してるのは
大黒と中田ヒデ。あとこの間中村俊輔の特集をテレビで見たので、俊輔も。
まぁ、とにかくミーハーなのでワールドカップにも頑張ってついてってます^^ 
それにしても、46曲って~!!すごいなぁ!聴ける日が楽しみ!
サッカー日本チームもORCAももろもろ応援してますのでねー!
  1. 2006/06/05(月) 15:24:02 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/97-fb89c442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)