MOMOTARUI WEB

ついつい

マメにブログ更新するぞ!と言いながら、1週間も空けてしまった。。。大口叩くのは、今度からは控えよう(笑)。ところで、先日、カリスママネージャーKO-ZY企画で、産地直送のホタテ食いまくり&ゴルフ打ちっぱなし大会に参加してきた。いやー、久々に遊んだねー。ゴルフの打ちっぱなしでは、SHAMEのギタリスト、そして高校の先輩でもあるタケヤさんもいたんやけど、この人がスゴイ。飛ぶ飛ぶ(笑)。300ヤードは余裕で飛んでたでしょう(笑)。タイガーウッズもビックリな飛距離でしたよ。ほんまに。

で、ゴルフのあとはホタテ。生きてるホタテが東北からクール便で届いていた。しかも40枚ぐらい。これが旨いのよ。網焼きで食べるのも良かったけど、刺身で食べたあの味が忘れられん。みんなは夕方の4時ぐらいから、急ピッチで酔いまくってたけど、僕は夜から打ち合わせがあったので、飲めず。。。あぁ神様は、不平等だ。。。
  1. 2006/05/30(火) 17:50:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<もろもろ | ホーム | MASTER OF THE LIVE IN TOKYO>>

コメント

こんばんは~。 ちゃんとマメにブログを更新してください(笑)
ゴルフ(打ちっぱなし)とホタテ、最高の組み合わせだよ!

自分は若かりしころ、親父のボロボロのウッドクラブを借りてゴルフの打ちっぱなしに出かけてさ、
打ち始めて10分後にはボールと共にヘッドが飛んでいきましたけど・・・
ボールは150ヤードくらい飛んで、ヘッドは20ヤードくらい飛んだけどね。

ホタテといえばうちの母親は、よくホタテの殻に指を挟まれてますけど・・・

また機会あったら、カニを食べまくりましょう。

ひで
  1. 2006/05/30(火) 19:32:28 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集]

なぜか

ホタテマンになった安岡力也が脳裏を駆け巡ってます。ああ、ノイローゼ気味かも(笑)

いいですねぇ。ホタテのお刺身、おいしいですよね☆しかも新鮮なもの・・・羨ましいです。贅沢ですね。美味しい物なら、三日三晩それでも飽きなさそうですね☆何だか、無性にビールが飲みたくなってきました。

そして・・・さすが、伝説のギタリストのタケヤさんですね!すごい。今度は、皆さんでコース回ってみてはいかがですか?きっと燃えますよ☆そして、終わった後のビールがこれまた美味しいんでしょうね☆
  1. 2006/05/31(水) 00:43:52 |
  2. URL |
  3. ひろ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

マメに更新しないとホタテに噛まれますよ!^^
ゴルフ懐かしい!ちょうど去年の今時期くらいの
ライブでORCAを初めて見たんですが
ステージでゴルフのMCしてましたよね!
ギターとか弾いてるミュージシャン=ゴルフっていうイメージが
全くなかったのでちょっと衝撃だったのを覚えています。
ホタテで飲めなくて残念でしたね~(>_<)
それにしても、生きてるホタテおいしそう!!
神様、あ、違う、KO-ZY様、うちにも届けてくださいな^^
  1. 2006/05/31(水) 01:46:34 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]

マイクラブは?

TAKEYA君のブログには「持参」って書いてあったんですけど
写真での登場はないんですか~?(笑)

ホタテ羨ましいです…
北海道の果てまで母娘で旅行行った時食べましたけど
やっぱり生!刺身が一番いいですよね(>_<)


1週間じゃなく10日ですね…(さりげなくツッコミ)
  1. 2006/05/31(水) 12:32:50 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

ホタテボーイ

我らがFCガウディでは、パスミスをすると
「ホタテボーイ」と呼ばれていたものです。

また、寒いギャグを言ってしまうと
「今の3ホタテ」
などとからかわれるものです。

というわけで今後もよろしくお願いいたします。笑

明日のライブで会いましょう!
  1. 2006/06/03(土) 00:40:04 |
  2. URL |
  3. たいち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/96-5ec016be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)