MOMOTARUI WEB

大阪

楽しかったぞいー!来てくれた人も、来れなかったけど念を送ってくれた人もありがとう!!ニューグッズにタオルも、やっとこさ登場しましたな(笑)。企画あり、ハプニングありの生ならではの出来事の連続で、多少あたふたもしたが。。。いや!あたふたはしてないぞ。ドキドキはしたけどね(笑)。無事楽しいライブが出来ました!東京も楽しみです。

最近めっきり暑くなりましたなー。この時期になると「バーベキューの季節やなぁ」と呟くのです。去年はコーショーくんが企画した大規模なバーベキューにいったなー。僕は寝坊して大遅刻したけどな(笑)。30~40人はいたから、結局最後まで、僕が話せずに帰った人もいたぐらいやからね(笑)。今年もあるのかなー?コーショー兄貴ー。期待してるぜ。

肉といえばバーベキューもそうだが、焼き肉!下北沢のどこかに旨いところがあるそうだ。僕も行った事はないから店名はふせるけど、そこは「タン刺し」と言ってタンを生で食べれるほど新鮮で、モツ系も生で食べるそうなんです。もちろん少し焼くと、より一層旨いらしい。。。じゅる。。。やー、そんな新鮮なもの食べた事ないぜー。そういや大阪の十三にある「チンライケン」(漢字わすれた。。。)という焼き肉屋も最高に旨かったな。十三近辺にお住まいの方は是非、行ってみてくだされ。今日はこのへんで!
  1. 2006/05/11(木) 04:05:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<ココハドコ? | ホーム | もうすぐ>>

コメント

大阪ワンマン!

お疲れ様でした!
オープニングSEがめっちゃ良かったです
そういや、企画で物的ハプニングも人的ハプニングもありましたね(笑)
生ならではの楽しい時間が過ごせました!

バーベキューいいですね~
去年7月にやりましたが、見事大雨が降りました
それでも意地でやりましたけどね(^_^;)
今年やるんだったら晴れるといいなぁ~
  1. 2006/05/11(木) 07:02:46 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

大阪ワンマン

お疲れ様です!
仕事上遠征が出来ないのが悲しい(∋_∈)
なので何を企画でやったのかいまいち想像が付きません(?_?)

晃将くんて友達多いですね…てか私が少ないのか(^^)
お肉は私はカルビ専門です。噛み切れないのや脂身は嫌い。牛タンは牛の舌だと想像して食えません!
いや食えん事はないです。どこの部分だろうが結局.牛食っとるやんけっ!(ひとり突っ込み)という事にかわりはないという事実。
  1. 2006/05/11(木) 08:50:18 |
  2. URL |
  3. 魅夜 #jKb/YKCM
  4. [ 編集]

お肉

BBQはいいですよねぇ。
去年の日が落ちてからの闇BBQを思い出します。

ライブはいつもよりも楽しかったです。いろんな意味でw
メンバーもこっちも予想できないことがいっぱい起きましたしね!
東京でもミラクルを期待していますwwww
  1. 2006/05/11(木) 11:59:58 |
  2. URL |
  3. あおな #-
  4. [ 編集]

十三付近で勤務しておりまが、知らないですねぇ。
今度のぞいてみますぅ~。
  1. 2006/05/11(木) 12:13:27 |
  2. URL |
  3. 【。。《里黒》》゚】 #-
  4. [ 編集]

大阪ワンマン!

お疲れ様です!!楽しいハプニングがあったのですね(>.<)
行きたかったなぁぁぁ(T.T)

BBQいいですよね☆
少人数でベランダで七輪で焼いて食べるのもなかなかいいですよ☆
近隣には迷惑かもしれませんが。。。

  1. 2006/05/12(金) 05:20:01 |
  2. URL |
  3. ペコ #-
  4. [ 編集]

東京も楽しみです!驚かせてください^^
バーベキューいいな!焼き肉も!下北の焼肉と言えば
私も昔、友達につれってってもらったお店は(店の名前は知りません^^)
黒タン白タンがあってすごくおいしかった記憶が。じゅる。。。です。
でも煙がもくもくしすぎでした!煙か肉か、みたいな感じで(笑)
ちなみに私はタン塩が一番好きです!
大阪の十三行ったときには「チンライケン」っと(手帳にメモ^^)
  1. 2006/05/12(金) 09:11:25 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/93-02fea29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)