MOMOTARUI WEB

もうすぐ

大阪ワンマンですなー。やー、もうオルカラジオを聴いてくれている人は、ご存知だと思いますが、楽しげな企画も考えていますぞ。もちろん企画だけではなく音も良い感じにまとまってます。きっと良いライブになると思うので乞うご期待!!

やー、今日の朝まで、ワンマン来場者特別プレゼントCDの作業をしてたので、一気に生活リズムが逆転してしまった。。。(笑)。それもミュージシャンらしくていいか。。そうそう、以前、新曲でタイトルが決まってないと言っていた曲のタイトルが決まりました!(やっとかい。。)

「relic」

に決定!!意味は、面影という意味です。切なげな歌ですが、良い曲なんでよろしくー。さてさて!久しぶりの大阪!「relic」をはじめ、大阪での新曲初披露が出来ると思うので、楽しみです!今日、明日と寝たらライブだ!!!も~い~くつね~る~と~。。。さっき目を覚ました俺はどうしたらいいんだ??。。。
  1. 2006/05/04(木) 22:04:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<大阪 | ホーム | 明日は>>

コメント

タイトルが

決まったんですね!!
新曲、2曲とも好きです☆

今更ですが、下北沢お疲れ様でした。
大阪ワンマン…行きたかったけど遠いので断念(涙)。
その分、東京を楽しみにしてます♪
早くCD聴きたい!!
  1. 2006/05/04(木) 22:21:38 |
  2. URL |
  3. ななえ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/05(金) 00:02:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

明日ですね!!

大阪ワンマンいよいよ明日になりましたね♪
ワンマンは初めてなので楽しみです♪
新曲のCD配布もうれしいかぎりです!

今からドキドキワクワクです~☆
  1. 2006/05/05(金) 12:40:37 |
  2. URL |
  3. よしこ #-
  4. [ 編集]

一緒に

ワクワクして下さい((o(^-^)o))
Live愉しみだね!ずっと後何週間、後何日、って指折り数えて待ってたよ。
GWなので移動が大変だと思いますが、気をつけて帰って来てね!
素晴らしいLiveを、期待しています。
  1. 2006/05/05(金) 14:36:40 |
  2. URL |
  3. あちぴー #nyoxSErU
  4. [ 編集]

朝まで作業!そういう特別プレゼントって嬉しいです☆
新曲もタイトルだけで果てしなくどんな曲か想像して
私は東京ワンマンの日を待ちます。
大阪ワンマン盛りあがって東京に繋げて下さいね~!!
ラジオも聴かなきゃ!留衣さんは寝る数を間違えませんように^^
  1. 2006/05/05(金) 14:59:17 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]

おぉ!

タイトルついに決まったんですね!
新曲2曲ともいい感じなのでワンマン楽しみにしてます♪
  1. 2006/05/06(土) 00:34:16 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

今日は大阪ワンマンだあ~い

引っ越したばかりでネット繋いでないからラジオ聴いてないー!
ということは、企画が解らないー!!
けど、それもまた楽しみの一つだー!!!

そして、新曲タイトル決定オメデトございます(´∀`)…日本語、間違ってないよね?(汗)

新曲も、そうじゃない曲も、聴けるの楽しみだな~♪
  1. 2006/05/06(土) 12:22:55 |
  2. URL |
  3. enji #-
  4. [ 編集]

こんばんは

20日に初めてワンマンに参戦します~☆だいたい何時間ぐらいやるのですかねぇ…?
  1. 2006/05/06(土) 22:09:46 |
  2. URL |
  3. みな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/92-2f6237f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)