MOMOTARUI WEB

明日は

251でライブです。なんか1ヶ月もライブの間隔が空くと、えらく久しぶりな感じがするなぁ(笑)。なので明日ガッツリ気合い入れて頑張るぞぅ。みんなも盛り上がっていこーぜ!しかもまた新曲が聞けるかも!??乞うご期待です。

さてさて。最近のアビィはというと。。。太ってきたぞ(笑)。ちゃんとご飯も「サイエンス・ダイエット」というカロリーバランスを考えた物にしているのだが、太ってきた。アビィは約1歳半。人間で言うところの26、7歳。という事は僕と同い年なのに、この30代を超えたかのような、肉付きだ(笑)。これでは来年にはオバタリアンのような姿になってしまうではないか!

という事で、食事制限してます。アビィは不満です。なので僕は噛まれます。そして物を破壊します。。。うーむ何かダイエットさせる良い方法はないかねぇ。。まー、猫にダイエットさせるっていうのも間違ってるか(笑)。アビィよ、腹筋しなさい。僕もするからさ。。。さー、ライブ頑張ろっと。グンナイ!

  1. 2006/04/29(土) 20:14:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
<<もうすぐ | ホーム | リハーサル>>

コメント

まぁ!

まるで自分に言われているみたいだわ。
腹筋ね!気が向いたらやるわ。
  1. 2006/04/29(土) 22:17:41 |
  2. URL |
  3. 魅夜 #MAUeFodI
  4. [ 編集]

ルイさん、今日も面白いコメント(?)をありがとうございます!!アビィだって年頃なんですよ・・・きっと。ついつい食べたくなっちゃうんじゃないんですか??そりゃぁ、止められちゃったらルイさんをかんじゃったりしますよ!どんまいですね!!頑張れルイさん♪2人で腹筋頑張って下さい*(笑)
  1. 2006/04/29(土) 22:48:12 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

腹筋するアビィちゃん・・・

を想像したら、「ホワッツ マイケル」を思い出してしまいました(懐かしい!)って、あれは踊りをする猫だけどi-229

食事減らすのも、またストレスになるんですよね。
きっと運動不足だと思うので、いっぱいじゃれてあげれば自然と痩せる気がしますけどねぇ。

飼い主さんが忙しくてかまってくれないから、すねてやけ食いしたのかもしれないですね(笑)
ファイト、アビィちゃんi-204

私も、人(猫?)の事言えないから・・・便乗して私もダイエットもっと頑張ろうって思いましたi-201

  1. 2006/04/30(日) 00:29:32 |
  2. URL |
  3. ひろ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

久々の

ライヴなので、今から盛り上がってます!!
いや、テンションだけ、ね(笑)。
楽しみです☆

私も便乗して始めようかな…腹筋!!
  1. 2006/04/30(日) 02:34:26 |
  2. URL |
  3. ななえ #-
  4. [ 編集]

ぷくく。

猫が腹筋。。。
笑ってしまいました

明日は久しぶりにORCAが見れる~
新曲もやるだなんて。。。ホント楽しみです(*^_^*)
  1. 2006/04/30(日) 02:48:13 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

サイエンスダイエット

サイエンスは太るんですよ~。
体重が気になるようなら、ライトに
変えるか、他の物に変えた方が
いいですよ~。
以前に腎臓を悪くしてるみたいなので、
腎臓サポートのものもイイと思います!
(予防を兼ねて)
ネットでいろんな種類のが売ってますよ!
  1. 2006/04/30(日) 02:57:01 |
  2. URL |
  3. カエル #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

うちもそう~!!

サイエンスダイエットは太ります(笑)。
うちもそうなんですよ・・・。
1代目の息子もそうでした。病院のカリカリ食べていたのにデブッチョな息子になりましたからね(笑)。

現在の娘も、ホントならシャムでスリマーな娘娘のはず・・・なんだけどなぁ。

留衣君の書き方が面白くて、アビィちゃんが腹筋する姿想像しちゃった(笑)。

251頑張ってくださいね♪。
  1. 2006/04/30(日) 10:17:44 |
  2. URL |
  3. ぴろきち #7r4xH7r6
  4. [ 編集]

私だって気にしてるんだから、あんまり言わないでよっ!キー!
って、アビィが……^^ 私は太ってる猫ちゃん好きですけどね。
でもやっぱり健康のことを考えると心配ですよね。
それにしても「サイエンスダイエット」で
太るなんてちょっと考えさせられますねー。
ライブ新曲やったのかなー。早く聴きたいな。
  1. 2006/04/30(日) 23:48:26 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]

去年からオバタリアン化してるピロンです。
もうね、やばいわ。腹。キモイ。
見せる機会あったら見せたるわ!

んで、留衣、ライブがんばってちょ!
  1. 2006/05/01(月) 02:03:36 |
  2. URL |
  3. piron #sSHoJftA
  4. [ 編集]

「ホワッツ マイケル」といえば、ニャジラを思い出しました(笑)あの子もかわいがられ過ぎて、デブ猫になっちゃったんですよね。
ちょっとずつ、痩せるといいですね。
いっぱい遊んであげてください。

251お疲れでした!!
久々でめっちゃ楽しかった!
てか、新曲かっこよすぎじゃないっすか!!あれはいい。

それと、タイトル未の曲はきっとワンマンまでには決まるんですよね♪(軽くプレッシャー)あの曲もかなり好きです。
  1. 2006/05/03(水) 14:02:45 |
  2. URL |
  3. にゃじら #ubH7X5e2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/91-fadc34c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)