MOMOTARUI WEB

リハーサル



今日は4/22の弾き語りライブのリハやってきましたー。ごっつええ感じよ。まじ。楽しみにしててくだされ。というかイロンのパーカッションは絶品ですな。明後日、とくと堪能してください。懐かしい曲やら、カバーやら、やる予定なので僕自身も楽しみです。春をテーマにした曲のリクエスト、たくさん頂いております!ありがとう!何を歌うかは当日以降、明かします(笑)。とにかく乞うご期待!!

最近、めっきり春らしくなりまたねー。嬉しい限りです。今年は花粉も大した事なく、快適な春ライフを送っています(実際は、家でパソコンと睨めっこの日々。。)。そんなほんのりした雰囲気で明後日歌うぞー。よろしくー。
  1. 2006/04/20(木) 21:56:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<明日は | ホーム | 思わぬ展開>>

コメント

今晩は。

いいな弾き語り行ける人いいな。
留衣さんの歌声もイロン君のパーカッションも
聴きたかったああ

留衣さんも行かれるファンの方も
楽しんできてください!!

今年は花粉の代わりに
黄色い砂が降り注ぎましたね。
中国地方は毎年恒例の
風物詩だけど、
今年は関東の方にも
降臨してきちゃったみたいで。。。
慣れてない人や車持ってる人は
大変だっただろうなあ。
洗車機だけじゃ隙間に詰まった
黄砂汚れは落ちないぞ!

じゃっ!!
  1. 2006/04/20(木) 23:37:14 |
  2. URL |
  3. enji #-
  4. [ 編集]

頑張って下さい!!

私も羨ましいギリですよ。。。絶対楽しいですもん!!楽しいっていうか、聞きほれてそうだな♪いいないいな☆ルイさんを含めたみなさん、めちゃめちゃステキな時間を過ごしてください*感想とか、いろんな報告してくださいね!!
  1. 2006/04/21(金) 23:46:23 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

春歌

やっぱり、森山先生の「さくら」が聞きたいですよぉ。
440ですしっ。
私はこれからちょっとよなべします。
ラジオも聞いてます。ししっ。
  1. 2006/04/22(土) 00:54:49 |
  2. URL |
  3. あおな #-
  4. [ 編集]

職場から

ハンドパワーじゃないけど(古っ)がんばれという気持ちを送ってるよ
何モノやねん!
  1. 2006/04/22(土) 20:05:58 |
  2. URL |
  3. 魅夜 #MAUeFodI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/89-4eac6b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)