MOMOTARUI WEB

bay fm MUSIC DAY

楽しかったぞいー!来てくれた人ありがとー!あとPHASEに来てくれた人もありがとう!さすがに1週間で3日(月、木、土)もライブがあると少し疲れるね。そう思うとイロンはすげーな。ちょっと尊敬。

しかし、昨日のbayfmのイベント「MUSIC DAY」!これほどまでにオーディエンスとミュージシャンとスタッフが一体になったイベントを、僕は初めて体験しましたよ。そしてどのバンドも良いライブしてたし、盟友sacraは圧巻と言って良い程、最高のライブしてたから、思わず僕も、sacra流ダンス(横ステップのやつね)を踊っちまった。。。(笑)。そして最後のセッションも無事、「島唄」を熱唱する事ができたし、大満足な1日でした!もう一度言うぜ!ありがとー!!

また、こんなイベントが出来るといいね。しばらくライブないのが寂しいけど、ブログやラジオのチェックよろしくぅ!ちゃお。
  1. 2006/03/26(日) 13:06:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<外の世界 | ホーム | 70,000 hit!!>>

コメント

お疲れ様でした~

PHASEはPOP STARというイベント名にしては
POPじゃなかったですよね?(笑)

留衣君の声が島唄に意外と合っててちょっと驚きました!
今度のアコースティックのセットリストに加えてみては?
sacra流ダンス、私も踊ってしまいました~
楽しいですよね

bay!(笑)
  1. 2006/03/26(日) 21:51:59 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

すっごいすっごい楽しそう!!うらやましいなぁ。。。ここでは動画や音声は載せてくれないんですか??ぜひともお願いしたいところです!!忙しいようですので、ムリにとは言いませんけど♪
ライブに行けない私にとって、感想だけを聞くのはつらすぎる・・・(泣)
  1. 2006/03/27(月) 00:20:52 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

ダンス

サクラ流ダンスはおどらにゃ損損ですよw

島唄のセレクトは良かったですね。
貴重なもの聞いた気がします。

千葉県民ながらあんなにBAY-FMをリスペクトしたのは初めてでしたw
  1. 2006/03/27(月) 00:33:28 |
  2. URL |
  3. あおな #-
  4. [ 編集]

ななえ

お疲れ様でした☆
POP STARは行けましたが、bay fmの方は仕事で行けず…セッションとか見たかったです×
でも、その分POP STARで楽しみました♪

しばらくライヴがないのは、ORCAファンとしても寂しいなぁ…と思いつつ、4/30は行く気満々でチケット取りました!!
間が空く分、楽しみ倍増です(*^□^*)

ブログのUPも楽しみにしてます☆(って、それはいつもだけど/笑)
  1. 2006/03/27(月) 20:04:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/85-8811fb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)