MOMOTARUI WEB

下北沢440

やー、楽しかったです!440!対バンの宮原永海さんも、タイチくんも最高にカッコよかった。いつもと違う雰囲気の中、楽しんでライブが出来ました。今日集まってくれた人、ありがとー!そしてレアな僕のハンドマイクで歌う姿も披露できて良かったです(笑 急遽歌う事になったんよ)。

今度、また440でアコースティックライブをやるのが楽しみになってきたよ。あ、リクエストたくさん応募もらってます。ありがとう!でもGIRAFFEの春歌のリクエストが多くて、「これじゃセルフカバーになってまうなぁ~」(笑)。と呟いている所存にございます。まぁ、それも良し。でもまだまだ募集するので、思いついたらリクエストしてね。まだ弾き語りライブまで1ヶ月あるしね。

今日はお疲れなので、このへんで!おやすみ!もしくは、おはよう!
  1. 2006/03/21(火) 04:58:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<70,000 hit!! | ホーム | 今日は>>

コメント

楽しかった!

おいしいお酒を飲みつつまったりしてたけど。
もう、楽しすぎました☆あと、面白過ぎた(笑)
昨日のMVPは、ティッシュの人こと、森山先生ですね(笑)

って事で、森山直太朗さんの「さくら」を留衣さンバージョンで聴きたいなって思いました☆
や~、昨日は本当に良いライブだったなぁ。

主催者、タイチさんの歌声も素晴らしかったし。永海さんの柔らかい歌声も、心地よかったし。歌詞に共感しまくりで、ぐっときたり。純粋に音楽を楽しめました☆素敵な空間をありがとう☆
  1. 2006/03/21(火) 08:41:00 |
  2. URL |
  3. ひろ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ありがとう!

るいくん、昨日はおるかれさまでした。
ORCAの良さを再確認できたし、4月のソロも楽しみです。個人的にはorchestaが聴きたいです。イロンくんにはぜひカホンを操っていただきつつ。

タイチ君の新曲、すごいステキでした。早く音源化して下さい!もちろん、るいくんはコーラスで参加してね!!あ、コーラスで思い出した。森山さんこと蔦谷くんのコーラスもとてもかっこよかったです★
彼のすごさは鍵盤&作曲だけではなかったのね~。今度、3人でウラORCAとかどうですか?うしし。とにかく、素敵な時間と空間をありがとうございました。なみさんの声もとってもステキだったし、るいくんおすすめ(?)のとまらんぼうもおいしかったです(笑)。

ながながと失礼しました。。
  1. 2006/03/21(火) 11:52:58 |
  2. URL |
  3. りん。 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です!!楽しかったんだろうなぁ・・・うらやましいわ*春の歌、まだまだ募集中なんですか??私は1曲書いちゃったんですけど、また思いついたらリクエストしようかなぁ??でも、1回リクエストしたら、それが一番歌ってほしくなっちゃって・・・(笑)
  1. 2006/03/21(火) 20:46:03 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

めっちゃ!

440たのしかったですぅぅ!!!
ORCAライブもすっごいたのしかったし、タイチくんも楽しかったし、
シェキシェキ(笑)も楽しかった!!
こんなライブも結構有ですね!
この日もおいしいお酒がのめまちたっ。(立ち飲みw)
  1. 2006/03/21(火) 22:38:22 |
  2. URL |
  3. あおな #-
  4. [ 編集]

お願い

こんばんは。昨日手紙を渡した者ですが、友達のメールをすぐに消してあげて下さい。
本当にお願いします。それともauが消えて無いだけなのでしょうか
  1. 2006/03/22(水) 02:42:43 |
  2. URL |
  3. ? #-
  4. [ 編集]

蔦谷さん楽しすぎです。
今でも思い出し笑いしちゃいますよ

留衣君も桜歌ってくださ~い
もちろんGIRAFFEのほうですが。
セルフカバーでもいいんじゃないでしょうか?
  1. 2006/03/23(木) 02:03:15 |
  2. URL |
  3. again #h5.926rA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/83-dc2a228c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)