MOMOTARUI WEB

百田留衣、ソロ弾き語りライブ決定!

僕のソロライブ決定しました。といっても弾き語りのゆる~い感じでやろうと思ってます。パーカッションにチャン・イロンも参加してくれる予定です。詳細は下記です。

4/22(土)季節の唄シリーズ其の四~春のうららの~

PLACE:下北沢440
ARTIST:百田留衣/Milco/SWINGING POPSICLE
TICKET:前売¥1800(3/22~) 当日¥2300
OPEN/START:19:00/19:30
INFO:440電話予約番号 03-5481-4143(14:00~20:00)公開前日まで受付
 ※3/20のORCAアコースティックイベントにてチケットの先行販売します。

ひさしぶりのソロライブなので、懐かしい自分の曲も演奏しよっかなー、とか思ってます。それこそイロンと一緒にライブやってた頃のね。

あとね、イベントの企画で、春をテーマにした曲を1曲カバーするんだけど、みんなからのリクエストも受け付けようかと思っとります。一番リクエストが多い曲を当日発表!そして演奏!みたいな(笑)。とにかく楽しんでやろうと思ってるので、みんなも是非参加してみてね。春をテーマにした曲をリクエストしてくれ!ここのブログか、メールに!よろしく!
  1. 2006/03/15(水) 16:28:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:11
<<今日は | ホーム | 加速するネットワーク>>

コメント

わぉ。

むちゃんこ行きたいナァ。
曲なぁ、考えとこぉーっと。
  1. 2006/03/15(水) 18:21:38 |
  2. URL |
  3. ちあき #-
  4. [ 編集]

すごいですね!!楽しそう!!
春の曲かぁ・・・どうゆう系がOKなんでしょうか??誰の曲でもOKですか??卒業ソングとかは日程的にキツイでしょうか?
  1. 2006/03/15(水) 21:04:44 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

ソロついでに

百田君もGIRAFFE復活しちゃわないすか?
今でこそ書いちゃいますが
【PARADE】が歴代の邦楽のアルバムの中で
自分の中でさんぜんと1位に輝いております。

春の歌。。。。。。。
ちょいちがいますが【人と花】とかだめすか?
  1. 2006/03/15(水) 22:16:52 |
  2. URL |
  3. よん #-
  4. [ 編集]

そりゃ、春歌とか桜とか。
カバーじゃないですね(笑)

「春なのにお別れですか。春なのに涙がこぼれます。」
ってなんて歌でしたっけ?
このブログ読んで、ひらめきました。
どうでしょうか?
  1. 2006/03/15(水) 23:08:50 |
  2. URL |
  3. 真海 #-
  4. [ 編集]

私も

カバーじゃないけど、GIRAFFEの「春歌」がいいな。日程的に&土日だから行けませんが。
でも、春の歌ってそれしか思いつかないし、聴けなくてもその場にいる人に、聴いてほしいなぁって思います。

ほんとに歌ったら、「きぃ~!」とか言いながら物に八つ当たりして、悔しがりそうだけど(笑)

でも、この名曲をお蔵入りにするのは絶対もったいないと思うので。是非☆
  1. 2006/03/15(水) 23:33:04 |
  2. URL |
  3. ひろ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

春の歌

留衣さんの唄う「チェリー」を聞いてみたい!と思っちゃったのでリクエストさせて下さい。
春が待ち遠しいですね?
  1. 2006/03/16(木) 08:09:16 |
  2. URL |
  3. why #-
  4. [ 編集]

春の歌かどうかわからないけどオレンジレンジの「花」
声に合いそうな気がします。あ~でもスピッツもいいですね~↑
春の歌とかひばりのこころとか。ひばりって春ですか?(笑)
また思いついたらリクエストします!
  1. 2006/03/17(金) 01:47:38 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]

思いつきましたぁ!!(笑)今、フッと思いついたんですよ。松任谷由実さんの『春よ、来い』です!!!ものすごく定番になっちゃってすいません。。。でも、ルイさんの歌声で、この歌を聞くことができたらステキだろうなぁって。。。っていっても、私は行けないんですけどねv-406
どうですか??
  1. 2006/03/18(土) 23:25:24 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

ルイ君の弾き語りってめずらしいですよね!
楽しみです。

春というとユーミンの曲が頭に浮かびました。
(タイトル忘れちゃいました。)
  1. 2006/03/19(日) 19:13:33 |
  2. URL |
  3. あおな #-
  4. [ 編集]

行きます!

初めて書き込みます。
ソロライブ絶対絶対に行きます。
GIRAFFEの最後のライヴ、前日コンタクト無くして行けませんでした><
今思えばどうにかして行けば良かったって後悔してもしきれませんー。
GIRAFFE復活して欲しいなぁって想いもあるけど、私の中では今でも最高のバンドに位置付けてるのでいいんです(笑

とにかく留衣くんは私的に最高のボーカリストだと想ってます!
春の唄という枠に囚われず、どうしても聴きたい曲があります。
「アイム・ア・シンガー」是非!お願いします!
  1. 2006/03/20(月) 00:03:53 |
  2. URL |
  3. クキ #C9/gA75Q
  4. [ 編集]

春ですねぇ~♪

最近、ORCAのライブに行けてなくて悲しいのですが、HPやブログを見る限りいろいろ変化もあって、元気そうで何よりです(^^)
ルイ君のソロライブ!楽しそうですねぇ~♪
『春』ですか・・・なんだろ。
最近のだと、コブクロの「桜」とかいい曲ですよね。一人だと難しいのかしら(^^;)
あと、ENDLICHERIENDLICHERI(堂本剛)の「ソメイヨシノ」とか。考えると出てこないもんですね(笑)
『春』に限定しないのであれば、「上を向いて歩こう」が聴いてみたいかなぁ~。いろんなバージョンでいろんな人が歌ってますけど、いつだったか近藤房之助がブルースで歌ってて鳥肌もんでカッコ良かったですよ!ルイ君もブルースとか似合いそうだし(*^^*)
GIRAFFEのルイ君は知らないので、それも聴いてみたいし・・・困った(笑)
また、思いついたら書き込みしま~す!
ていうか、ライブに行けるといいなぁ~。。。
  1. 2006/03/25(土) 18:53:26 |
  2. URL |
  3. ponhiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/81-ac86456c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)