MOMOTARUI WEB

スリーブケース



今日は日本クラウンに行って、スリーブケースにサインしたり、全国いろいろな地区のテレビやラジオのコメント撮りをしてきました。今日コメント撮りをした本数はなんと約40本!北は北海道、南は九州の熊本まで、たくさんの地域のテレビ局や電波媒体を通じてORCAの声と曲を届けるべく、しゃべり倒してきました(笑)いつどこの放送局で放送されるかはORCAのオフィシャルHPにアップされると思います!KO-ZY(マネージャー)頼んだ!

そして連日ツインピークスを食い入るように見ている私ですが、ああゆう長時間ドラマを見たりする時って何故か口寂しくなって、ついついポップコーンやらポテトチップやらを食べてしまうのよねー。しかもドラマの中でよくドーナッツ食べながらコーヒーを飲んでいるシーンがあって、その度につられてコーヒー飲んでしまう。。うーん、俺ってわりと影響されやすいな。と言いながら今日もツインピークスナイトだ(笑)

そうそう、地味にこのHPのDISCページにインディーズCDも追加しました。いやーしかしAmazonってすごいねー。GIRAFFEのインディーズCDも在庫があるんです。これには少し驚きました。6年前のしかも元々そんなに枚数を作ってなかったのに。。百田留衣の過去の作品に触れてみたい人は是非!俺も友達に全部あげて持ってないから買わなきゃな。。
  1. 2005/09/26(月) 22:16:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<UFO | ホーム | 東京の空>>

コメント

CD??

お仕事お疲れ様ですぅ。コメント40本って!!すごいですね! 
1本1分だとしても、40分ですよ!
最後のほう、しゃべりながらも目が死んでそうな気がします。ww

インディーのCDなんだかUPされていないみたいですが・・・。
  1. 2005/09/26(月) 22:23:29 |
  2. URL |
  3. aona #-
  4. [ 編集]

aonaさんへ

すまん!分かりにくかったかも。。まず、DISCページに入ってもらって「SMILE」の上に文字でーMajor Released CD-ってのとーIndies Released CDーってのがあって後者の文字をクリックすると飛べます。もうちょい分かりやすくしときます。。
  1. 2005/09/26(月) 22:33:56 |
  2. URL |
  3. 百田留衣 #-
  4. [ 編集]

はっはぁ。これが噂のスリーブケースですか。
いいなぁi-238

コメント撮りって大変なんですねi-229お疲れ様です。私もツインピークス見たくなってきたぁ。あのオープニングテーマが耳から離れない(笑)根気なくなって、途中で見るの止めたから、これを機に借りに行ってみますi-237

  1. 2005/09/26(月) 23:24:29 |
  2. URL |
  3. ひろ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

す、すいません(><)

すっかり見落としてました。
無事発見できました。<インディーCD
  1. 2005/09/26(月) 23:53:14 |
  2. URL |
  3. aona #-
  4. [ 編集]

あぁっ、、この写真に写ってるのがスリーブケースなんですか!!?
ORCAのサイトで見てスリーブケースって何だぁ???ってハテナがいっぱいとんでたので、わかってすっきりしました!!!

コメント撮りおつかれさまですー。大阪でも流れるかな!?
  1. 2005/09/27(火) 00:04:00 |
  2. URL |
  3. emiwo #-
  4. [ 編集]

ERROR EGOISTの

はじめまして。
インディーズのころのCD作成秘話がいろいろ書いてあって、
思わず読んじゃいました。

レコーディング秘話が書いてあって、ERROR EGOIST、
ROLANDのVSを使っているってところにびっくりしました。
自分たちもVS(現行品ですが・・・)でレコーディングしてるので。

最近、ORCAのライブにいけていないのですが、
また観に行きます。楽しみにしています。
  1. 2005/09/27(火) 00:29:20 |
  2. URL |
  3. のぼる@涼~そよぎ~ #IPEaxgno
  4. [ 編集]

営業活動おつかれサマです~。
コメント撮り40本て…めっちゃハードですね(汗)。
ラジオ情報がUPされるの楽しみに待ってます♪

あ、ドーナツと言えば“ドーナツプラント”って言うお店がオススメですよ。
NY産ドーナツで、ベタベタに甘いけどコーヒーには合うかも!?
ツインピークスのお供にいかがでしょお☆
  1. 2005/09/27(火) 00:41:10 |
  2. URL |
  3. あゆり #VEIOABK.
  4. [ 編集]

40本?!

喋りすぎてのど痛めたりしないように気を付けてくださいね~
ORCAの二人ならいくらでも大丈夫かな?
それにしても凄い量のケース。。。腱鞘炎にも気を付けて!


GIRAFFEのCD見てて、
「コレ通販で買ったんだよ~」と懐かしんでました。
人と花のジャケ写ってアノ人だったんですね~
あとでちゃんと見てみます!
青砕け散れは一生懸命二人を探しましたよ(笑)
自分で自分のCD買うんですね(^^;
  1. 2005/09/27(火) 03:19:14 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/8-9811fb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)