MOMOTARUI WEB

3月



早いねぇ。時が経つのは。。。もう今年も3月ですか。。。卒業シーズンですな。春ですな。。。なのに、なんでこんなに寒いねん!。。と、独り言を言っている今日このごろです。

今日はあまりネタがなかったので、愛猫アビィと共に写真を撮ってみました。アビィが我が家に来てから、1年が過ぎました。コイツがウチにやって来てから、毎日が賑やかでしゃーない。1日に1回はアビィの仕草が面白くてケタケタ笑うし、1回はコラッと注意したり怒ったり、毎日、喜怒哀楽があってペットという感覚を通り越して、もはや家族ですな。日々の疲れを癒してくれて、ありがとう。アビィよ。

でも、最近、僕の顔見て、「ふぅーっ」っとタメ息をつくのは何故???
  1. 2006/03/04(土) 00:13:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9
<<ジンギスカン | ホーム | 江坂ミューズ>>

コメント

まぢ寒いよねー。

卒業シーズンかぁ。。。
学生をとっくに終わらせてるアタシは、しばらく何かを卒業したってのがナィような気がするなぁ。。。

ちゅか美人やねー、アビィ嬢。
なんでタメ息つくんやろねぇ。。。
ニャンコのタメ息とか気になるー。
  1. 2006/03/04(土) 00:35:59 |
  2. URL |
  3. ちあき #-
  4. [ 編集]

びっくり☆

写真がどえらい大きくてびっくり(笑)
そして、美男&美女(美猫?)でこれまたびっくりです。こんな可愛い子にため息つかれるなんて・・・留衣さんが、何かやらかしたとか(笑)?
でも、アビィちゃんのおかげで、毎日が楽しそうでいいなぁ。奇跡の生還話を知ってるだけに、、なんか目頭が熱くなってきます。

もう3月ですね。早いですね。今日、袴姿の女学生を見ましたよ。私も着たなぁ、懐かしい・・・とか思いました。そして、リクルートスーツの若者を見ては、「頑張れ!」って応援したくなったりします。やけに、白いパンストの色や、スーツを着こなせてないところに初々しさを感じます・・・って、そんな事を言うようになったのが、ちょっぴり切ない・・・(泣)

個人的には、このくらいの時期に留衣さんを知ったので、その時の事をふと思い出してしまいます。

春は、出会いと別れの季節ですね。どちらかといえば、別れのイメージのが強いから、切なくなるけど。

そんな時期に、留衣さんに出会えて良かったなぁってつくづく思います☆

心に響く音楽って最強☆

  1. 2006/03/04(土) 00:42:37 |
  2. URL |
  3. ひろ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

卒業式!!

昨日、公立高校が卒業式でした!!
ウチも弟が卒業しました~☆

そして大学や専門はこれからですね~。
3月後半、この頃には暖かくなってるかなぁ。

写真…携帯から見れないですね(涙)。
パソコン!!パソコン!!(笑)
  1. 2006/03/04(土) 11:00:20 |
  2. URL |
  3. ななえ #-
  4. [ 編集]

卒業しました!!

昨日、高校を卒業しました!!いやぁ、寂しい」限りですよ。クラスでやった打ち上げはサイコーに楽しかったですけど♪
アビィ、久しぶり!!(笑)お2人とも元気そうでなによりです!!!アビィはなんでため息をつくんでしょうか??春ですからねぇ・・・うっかりルイさんんい恋しちゃったのではなかろうね?(笑)
  1. 2006/03/04(土) 11:39:44 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

かなり早い五月病???
まさかね。

写真が大きくて驚きましたよ、ホント。
しかもドアップで。。。
でも片手サイズなアビィちゃんがかわいい(^^)
  1. 2006/03/04(土) 14:34:56 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

うわっ。

お似合いのカップルだ!!かわいいなぁ。
だんだん留衣くんがネコに見えてきた。しっぽあるし(違)
ダラ~とした手、すっとぼけてるアビィの視線の先が気になります(笑)

  1. 2006/03/04(土) 18:04:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

美男美猫

アビィちゃんはお人形みたいですね。かわゆい。目線が若干気になりますが。

ほんと、寒いですねぇ。
昨日は雪降りそうでしたしね。ありえないですねぇ。
早く春になればいいですね。
そしたら、ライブ前も寒くないのに・・・。
  1. 2006/03/04(土) 19:34:54 |
  2. URL |
  3. あおな #-
  4. [ 編集]

ついこの間あけまして~、なんて言ったのに、もう3月だなんて。
本当に時が経つのは早いですね。そして、もうすぐ春です!!
毎日、笑ったり怒ったり。君のせいで忙しいよ~。
(とは書いてないけど。笑)なんて、なんだか恋人同士みたいですね☆
アビィもため息とかついちゃってさぁ~やだなぁ~^^
アビィが来て1年なんだ!知らなかった!
私より、ORCAを先に知ってるのねー。
  1. 2006/03/05(日) 01:55:53 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]

かわいい♪

視線の先はどこを見つめてるんだろう。アビィちゃん今は何か
ため息でちゃう季節なのかな。3月でもまだ寒いので早く暖かく
なってほしいですね。これからも仲良しな二人?でいて下さい♪

  1. 2006/03/05(日) 15:03:38 |
  2. URL |
  3. サラ #/FA/452Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/78-b4682651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)