MOMOTARUI WEB

江坂ミューズ

オオサカー!楽しかったぞー!来てくれた人達!ありがとう!!
ライブ後は、久しぶりに大阪で打ち上げもゆっくりできたし、最高な夜でした。ワンマンも楽しみです。気合い入ります。チケット先行予約も開始してるので、みんなゲットしてねー!そうそう、「新曲のタイトルはなんですか?」という質問をいくつかもらってるんですが。。。そのぉ。。あのぉ。。まだないんですよね。。タイトル。決まったらまた報告するので、しばし待たれよ!

しかし大阪に向かう車中で、マネージャーKO-ZYとZIGGYを聞きながら熱唱だったぜ。めっちゃ久しぶりに聞いたから、よけいに燃えました(笑)。名曲「午前0時のメリーゴーランド」なんかは、KO-ZYとハーモニーまでしちまったぜ。。。あぁ古き良き時代ですなぁ。温故知新、古い時代だって、あまり聞かないジャンルだって、どんな音楽も刺激になる。最近あまり自分からCDを買う事が減ってたりしたので、「これはいかん!」と思い色々聞いたりしている最近。みんなのおすすめミュージシャン、CDなどがあったら教えてねー。今日は長距離移動で疲れた体を癒すため、そろそろ寝ます。グンナイ。
  1. 2006/02/28(火) 23:47:17|
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:14
<<3月 | ホーム | 柏!そして大阪へ!>>

コメント

長距離移動お疲れさまでした(>ε<;)
知ってるかもしれないですが私はデンマーク出身のMEWとゆうバンドが大好きです☆声といい、音といい、凄いっす♪ジャンルはガラッと変わりましてイギリスのバンドのブレット・フォー・マイ・ヴァレンタインも良いですよ(^-^)最近でゆうスクリーモですな☆
  1. 2006/02/28(火) 23:58:19 |
  2. URL |
  3. はるみ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!

私は最近.いろいろ聴くようになりましたよ
この頃は疲れているからSalyuさんの曲をずっと聴いてます。
とても癒されるんです。
静かな曲があまり好きじゃない私にしては珍しいですよ。
  1. 2006/03/01(水) 01:25:37 |
  2. URL |
  3. 魅夜 #MAUeFodI
  4. [ 編集]

お疲れ様でした☆

大阪ライブ楽しかったです!大阪にこのまま住みたい!って思ってしまいました。

楽しすぎて、幸せすぎて、夢でも見てるんかなぁ?って思うくらい素敵なライブでしたi-189
また、大阪ライブ観たいな。

そして、長距離移動お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいねi-236

私のオススメアーティストは。Caravanというミュージシャンです。
和製ジャック・ジョンソンとして名高いってよく言われてるみたいです。1stCDの「246」は泣けます。
「STAY」って曲の冒頭が空耳で何度聴いても「チャン・イロン」と聴こえます(笑)その曲もすごく素敵ですけどね☆

私も最近新しい音楽聴いてないので、いろいろ探してみますi-228


  1. 2006/03/01(水) 02:27:27 |
  2. URL |
  3. ひろ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おつ!!!!!!

むぅ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――ちゃんこ楽しかっこよかったぜぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


大好き過ぎだ。



来月は東京行くから~。

ウピョッ。

  1. 2006/03/01(水) 06:12:30 |
  2. URL |
  3. ちあき@奈良 #-
  4. [ 編集]

Σ( ̄□ ̄;|||

間違えた。
来月じゃなくて今月やった。(笑)
今日からもう3月やもんね。

早い×2。こわぃ×2。

  1. 2006/03/01(水) 06:33:21 |
  2. URL |
  3. ちあき@奈良 #-
  4. [ 編集]

お疲れさまです!!
新曲聴きたいよぅ。。。聴かせてくださいよ☆どんなかんじの曲ですか??
  1. 2006/03/01(水) 18:00:33 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/01(水) 20:35:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

初ORCA

初めてORCAのライブ行きました♪楽しかったですよーー♪♪
けっこうはじけた感じだったのでびっくりしました。わりと落ち着いた感じかと思っていたので。。

あとるいさん、めっちゃ細いですやん!!これまたびっくりでした。
いやー、男まえですね~。

まだORCAファン歴浅いので、CDたくさん買って曲を覚えて、
今度は、ワンマンいきたいです!!

ライブおつかれさまでしたーー☆
  1. 2006/03/02(木) 12:46:41 |
  2. URL |
  3. えみ #-
  4. [ 編集]

オススメはRADWIMPSとGOMES THE HITMANですかね…。キャラバンさんもいいし…スリータイトビーはかなり上手いです。後Sound Schedule。…等々
  1. 2006/03/03(金) 09:21:41 |
  2. URL |
  3. 笑波 #-
  4. [ 編集]

私もワンマン楽しみです!新曲のタイトルまだないんですね。
あぁ~聴きたいなぁ~。聴いていろいろイメージしたい^^
最近ipodminiを持ち歩くようになったので、持っているCDを
引っ張り出してきて、曲を入れまくりました。
新しい古いに関わらず、いい曲ってたくさんあるんですよね。
私はな~んでも聴く方なので、友達からは「ストライクゾーン広すぎー」と
言われます。だけど、その分たくさん刺激も発見もあります。
TOKIOっていつもいい曲歌うな、とか、嵐はときどきいい曲だな。とか。
いや~ジャニーズだけじゃないけど。アイドルの曲とかもね^^
おすすめはたくさんありすぎて、ここには書ききれないけど
久しぶりに聴いたOLIVIAのSynchronicityというアルバムは
かっこいいなぁーと思いました☆かわいいだけじゃないんだなぁ。
いい曲に出会うとなんだかラッキーな気持ちになります☆
ORCAのスマイルを聴いたときもそんな感じでしたよ~。
  1. 2006/03/03(金) 09:53:46 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/04(土) 14:42:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

新曲聴きたい!

オススメはイロンさんがDJでかけてた、
ジャクソン5のカヴァ-をしてたFRONTIER BACKYARDってアーティストですね!
ライブがヤバ過ぎます。「触っとけー!」と客席に機材が放り投げられたり、「ドラム出来る人-?」って客がドラム叩いてたり。
RAM RIDERってアーティストも打ち込み系ではオススメです。
  1. 2006/03/04(土) 15:19:50 |
  2. URL |
  3. あい #vdA3aT7k
  4. [ 編集]

新曲が聞きたくて

3/25ライブ行きます!どんな曲なんですかね(ドキドキ)。そのころにはタイトルがついてるのかな?2ヶ月ぶりに留衣さんを拝見できますvvv
私は最近やっとビートルズに共感できるようになりました。
温故知新、いい言葉です!
今日久しぶりに「サザンカ」を聞きました。安らぎと希望をもらいました。明日もがんばるぞ。留衣さんもお元気で☆
  1. 2006/03/08(水) 20:48:12 |
  2. URL |
  3. why #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/27(土) 00:02:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/77-70d03eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【江坂】について

江坂と「江坂ウェストストリート」江坂(えさか)とは、大阪府吹田市南西部に位置する地名(江坂町)、及び大阪市営地下鉄御堂筋線江坂駅一帯の広域地名。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History L
  1. 2007/03/27(火) 04:52:16 |
  2. 大阪まいどっとこむ

【江坂】について

江坂と「江坂ウェストストリート」江坂(えさか)とは、大阪府吹田市南西部に位置する地名(江坂町)、及び大阪市営地下鉄御堂筋線江坂駅一帯の広域地名。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History L
  1. 2007/06/08(金) 04:00:55 |
  2. 大阪まいどっとこむ