MOMOTARUI WEB

柏!そして大阪へ!

昨日の柏club zaxに来てくれた人!!ありがとー!昨日は、新曲の初お披露目や久しぶりの曲などの演奏もあったので、緊張感たっぷりなライブでした。それも、また良し。大阪でも新曲の演奏はする予定なので、楽しみにしててねー。

昨日のアルペン男子、皆川選手!惜しかったー!(オリンピックね)でも快挙ですよ。4位なんて凄すぎる!見てて胸が熱くなりました。ライブ後の疲れなんて、吹っ飛びました。最近、涙腺ユルくなったよ。すぐ、ウルってくる(笑)。スポーツが与えてくれる感動は本当に素晴らしい。勝った者も敗れた者も、同じだけの努力やドラマを積んできてる訳だし、オリンピックに出場しているだけでも賞賛するべき人達なんだな、と改めて思ったよ。やーしかし、昨日のアルペンは面白かった!来シーズンこそスキーに行くぜっっ!って思ったルイでした。明日、大阪楽しみだー!

  1. 2006/02/26(日) 15:08:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<江坂ミューズ | ホーム | 祝!金メダル!!>>

コメント

初カキコです☆

ライブお疲れさまでした♪

アルペン男子、惜しかったですね(>_<)アルペンには私の地元出身の選手も出ていて、残念ながら転倒してしまったのですが、それでも諦めずに滑ってくる姿を見て感動しました(T_T)/~☆

明日もライブ頑張ってください!!いつか仙台にもライブ来てくださいね(n_n*)♪♪
待ってますよー(笑)
  1. 2006/02/26(日) 19:32:21 |
  2. URL |
  3. はるみ #-
  4. [ 編集]

昨日のライヴ!

昨日の柏ライヴ、行きました!新曲も
素敵でした!
今、自分の将来の事で悩んでいたりする
のですが、昨日のORCAライヴに勇気
をもらって、私の中で、また前向きな気持
ちに戻るきっかけになった気がしました。
どうもありがとうです!!!
明日のライヴも頑張って下さい!
  1. 2006/02/26(日) 21:36:52 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

アルペンと聞くと、ここで聞いた留衣さんのスキー部の話も思い出します^^
勝った者も敗れた者も同じだけの努力やドラマを積んでる!
って、これ読んで、あぁーほんとはそうなんだなーって思いました。
私はスポーツやってきたことがないので、見てても金とか銀とか
順位とかばっかり見ちゃってたからな…。新曲いつ聴けるかな、楽しみ☆
  1. 2006/02/27(月) 02:09:31 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です**

オリンピック、結構見てるんですか??スノボとかスキーのような雪の上での競技を見ると懐かしくなったりするんですかね??なんか、冬季オリンピックを見てると特に思うんですけど・・・あまり知らない競技なので、ルールがわからないじゃないですか。スピードスケートみたいに、誰が見てもわかるような競技が楽しいですよね!!・・・って、自分で勉強しろってかんじですか?(笑)
  1. 2006/02/27(月) 10:49:36 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/76-5c7624bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)