MOMOTARUI WEB

怖そうな人



上の写真の怖そうな人。僕ですよ。。。GIRAFFEのデビューした時のポスター。この写真はファンの方からメールで頂いたのだが、この写真見て、僕が一番驚いた。。。「悪そうやなー。この顔面。。。」思わず独り言が出た程です(笑)。この写真はイスラエルで撮影したもので、ちょっとだけ背景が写ってるけど、なんと墓場なんです。イスラエルの墓場は、日本の様なジメッとした印象はなくて、古代遺跡みたいな感じでした。日本ではお供え物は花を添えていますが、イスラエルでは風化しない石を添えていました。まぁイスラエルにはあまり植物が無いというのもあると思うけどね。ちなみに、このポスターをデザインしたのはレザイ美樹氏によるものですよー。僕も気に入っているのだが。この写真を気に入ってくれた人はレザイさんに感謝ですな。謝謝!
  1. 2006/02/19(日) 20:38:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12
<<祝!金メダル!! | ホーム | ひさしぶり!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/19(日) 22:18:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

怖そうだけどかっこいい。

このポスター持ってます☆この写真よりもポスターのが大きいので、怖さは倍増でございますi-229でも、中身は怖い人じゃないので良かったです。

これはレザイさんのデザインだったんですね。カッコいいですよね☆しかし、墓地だとはわからなかったです!!違う意味で怖くて、壁に貼れないです・・・。

国の気候によって風習が変わりますね。世界は広いから、日本と風習が違う国が、たくさんありそうですi-228
  1. 2006/02/19(日) 23:35:40 |
  2. URL |
  3. ひろ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

GIRAFFE時代の

留衣くんはあとからCD集めてジャケ写見ておんやぁ~?でしたよ。
危険な香りがしますねぇ相変わらずのワイルダーで(笑
実は今.車では久々にGIRAFFEかけてますよ♪
  1. 2006/02/20(月) 08:58:31 |
  2. URL |
  3. 魅夜 #MAUeFodI
  4. [ 編集]

こわいですよぉ。

ROCKをやってるというよりレゲェな人ですね。(しかもベテラン風w)
5~6年くらい前ですよね?
なのに、今のほうが若くみえますよね。
今に出会ってよかったです(笑)
  1. 2006/02/20(月) 12:23:09 |
  2. URL |
  3. あおな #-
  4. [ 編集]

ビックリ

ルイさんだぁ!!今とは違った空気をかもし出していますね!!これはこれでステキですけど、この頃に出会ってたら・・・あんまし興味を持たなかったかも(笑)今ORCAを好きでいられるのもルイさんが大変身してくれたからですよ♪♪
私もルイさんに謝謝☆
  1. 2006/02/20(月) 19:40:27 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

かっこいい☆

昔も素敵だったんですねぇ('0'*)
これからも素敵なルイさんでいてくださいねっ♪
  1. 2006/02/20(月) 20:11:03 |
  2. URL |
  3. まきえ #-
  4. [ 編集]

ひえ~悪そう!怖そう…目合わせられません^^
でも、こんな(←こんなはないか、笑)見た目でも
中身は留衣さんなのだなーと思うと、全然怖くないや!!
まぁでも私は、ジラフ時代を知らないのですが
どんなに悪くて怖い人だったとしても(←そういうことじゃない?笑)
ORCAで知ることができてよかったと思います☆
でもでも、ORCAのライブでこの格好で登場してもいいかも!
そのときはカットくんもこれで^^ きゃー。
  1. 2006/02/21(火) 10:39:14 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]

確かに

今とはだいぶイメージ違いますが、この写真もかっこいいって思いましたよ☆
雰囲気ある写真でいいなぁって思ったら、イスラエルなんですねぇ!!すごい!

あたしもこの写真気に入ったんで、レザイさんに感謝ですね!
  1. 2006/02/21(火) 19:53:24 |
  2. URL |
  3. emiwo #-
  4. [ 編集]

誰やねん!!!

いやいや、これが留衣さんですか!?今とはふ陰気ほんまに違いますね。でもかっこいいですよ★
あと、イスラエルのお墓に興味がわいたので、明日早速学校の図書館で写真探します。(笑)
  1. 2006/02/21(火) 20:51:16 |
  2. URL |
  3. ティモール #-
  4. [ 編集]

ぷぷぷっ…

留衣君はずいぶん見た目が変わりましたよね~
一昨日、相方見たらこの時期と変わらないヘアスタイルしてましたよ(笑)

多分、この時に留衣君と出会ってたら避けて通りますね(間違いなく)
でも今ならどんな姿してようとなんでもOKです
要は音楽に興味あるかないかですから(^^)v
  1. 2006/02/22(水) 11:19:09 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

懐かしい。

懐かしいね。ギラついてたね。
このころGIRAFFEとかけもちでサザンをやってたよ。
ちなみに「茅ヶ崎ライヴ」の仕事。
でも俺はGIRAFFEの方に力入れてたな~。
ちなみにROCKIN ON JAPAN の裏表紙にもなったよね。これ。
  1. 2006/02/23(木) 18:05:08 |
  2. URL |
  3. レザイ #WL/KMDh6
  4. [ 編集]

おお!

おお!レザイさん!書き込み、サンキューです。ROCKIN ONの裏表紙もそうですけど、大阪の心斎橋パルコの入り口にも、かなりデカく宣伝されてましたよ。あれだけデカく宣伝されてると、そこで見ている自分が恥ずかしくなったのを覚えてるよ。。。今やったら、「本人でーす」って言ってしまいそう(笑)。また今度、メシでもいきましょう!!
  1. 2006/02/24(金) 01:00:31 |
  2. URL |
  3. ルイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/74-6e88c257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)