MOMOTARUI WEB

2月

早いもので2006年も1ヶ月が過ぎてしまいましたね。時が流れるスピードは年齢を重ねる度に、速くなってる気がするなぁ。。。そうそうORCAアコースティックライブが決定してますよ。詳細はORCA officialでチェックして欲しいのですが、その日のイベント主催者の「光永泰一郎」くん。(通称:タイチくん)。タイチ君から僕に電話があって、このイベントに参加する事になったのですが、彼の歌声は本当にスゴイ!

出会いは、蔦谷くんの引っ越しを手伝った時だ。最初、見たときはスポーツマンかと思う程、背も高く、ジャージ姿に、頭にはタオルと、ミュージシャンとは思えぬ風貌だったんです(笑)。だが!僕が何気に、蔦谷くんのギターをボロロンと奏でると、彼が歌いだした。その歌声に、本当に驚いた。久しぶりに人の歌声で鳥肌がたった。マジよ。

そして後日、タイチくんのライブを見に行って、すっかり僕は彼のファンになってしまいました(笑)。マイケル・ジャクソンやスティービー・ワンダー、を見事に歌い上げるタイチくん(もちろんオリジナル曲も良い!)は必見ですぞ!ルックスも抜群ですぞ!色男に飢えてる人は是非(笑)。

で、今度一緒にライブが出来るという事で、僕もテンション上がってます!いつもと違う雰囲気のイベントになると思うけど、それもまた良し!アダルティなORCAが見れるかも!?(笑)。
  1. 2006/02/02(木) 02:22:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<近所 | ホーム | DJイベント、IDチェック有り!>>

コメント

色男?

この言葉に反応した私は飢えてるのかな(笑)

とっても面白そうなイベントですね。大人な雰囲気のORCAを是非見てみたいです。行けたら行きたい!チケット取れるかな(汗)

その色男タイチさんのブログを見つけました☆確かにイケメン!!出会いはいろんな所に転がってますねぇ。初対面はまぁ・・・(笑)でも、「音」ですぐに分かり合えるって、素敵ですね☆

ミュージシャンの特権ですねi-228

  1. 2006/02/02(木) 03:33:18 |
  2. URL |
  3. ひろ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

私も見ようっと☆

色男かどうかは別として、ルイさんが絶賛するような、そんなお方はゼヒとも見てみたいものですね!!私もさっそくチェックしようっと(笑)
  1. 2006/02/02(木) 12:07:02 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

アダルティ。。。

いつだったかゴーストのアレンジでハマりまくって
「このアレンジやるとしたら30年後くらいになってしまう」
見たいな事言ってませんでしたっけ?
そういう一面も見れるのかな?
楽しみにしてま~す♪
  1. 2006/02/04(土) 12:37:49 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

本当に年を重ねるごとに時が過ぎるのは早いなぁ~と
思うようになりました。そして、ORCAのライブの予定と
ことごとく予定が合いません…。相性悪いの?(涙)
アコースティックすごく好きだし、色男なんかもっと好きだし(笑)
行きたーい!!と思ってたんだけどなぁ…
まぁでもそんなことばっかり言ってもしょうがないので
行ける日狙って、それまで持ってないCDを揃えたりして
(正直まだ知らない曲多いので!)準備をしておきます!!
ブログもオルカラジオもチェックしながら~☆
  1. 2006/02/06(月) 01:27:29 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/71-7eb8ff18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)