MOMOTARUI WEB

東京の空



うちのマンションって上の方に行くとわりといい眺めなのよね。東京で暮らしてると、あんまり空を見る事がないので、たまにタバコを吸いがてら空を見に行くんです。今日は台風が来てるから曇ってるかなぁと思いきゃ綺麗な空だったんで、ブロガーとしては「撮っとかなあかんやろ」と思い、載せてみました。まぁ僕は実家が大阪なんで東京の空とあんまり変わらんけど、北海道で見た空はすごかったなー。ある意味、外国よね。北海道って。なんか自然のスケールが違う(笑)食べ物もおいしいし。ジンギスカンにラムしゃぶ、カニやらウニやら、、、あかんあかん、ブログを書いているという意識がなくなってた(笑)東京は嫌いじゃないけど、たまに窮屈に感じるから、こうやって空を見に行くのが僕の日常の一つですな。みんなの息抜き方法も募集するぞ(笑)シーユートゥモロー!
  1. 2005/09/25(日) 17:59:54|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:9
<<スリーブケース | ホーム | 下北FM>>

コメント

息抜きは

部屋をちょっと片付けてでんぐり返しすると・・・

変な達成感が生まれて息抜きになってます。

あくまで、私はですけどw

  1. 2005/09/25(日) 18:29:55 |
  2. URL |
  3. day #ZKEs3CJw
  4. [ 編集]

お散歩☆

i-237近所散策するの
好きなんです。田舎で緑に囲まれているので、目に優しい(笑)
電車で乗り換え一区でめんどくさい時と、定期外で乗り越し運賃かかる時はよく歩きます。歩くの好きなので。あと、
節約(笑)?

空を眺めるのも好きですi-237冬の夜空が好きです。
星がたくさん出てキレイi-189自転車こぎながら空見て、
いつも車に轢かれそうになりますけどi-229

  1. 2005/09/25(日) 23:39:54 |
  2. URL |
  3. ひろ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/26(月) 00:44:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

久しぶりに…

電車に乗りました。

うちの使ってる私鉄はは途中、高架になるのでふと窓の外に目を移すとナカナカ綺麗な空が広がっていました。

うーん、久しぶりに見た。

仕事に明け暮れていると空を見ることを忘れてしまいますね。特に太陽の出てる時間は…(夜行性なのでw)
  1. 2005/09/26(月) 00:47:29 |
  2. URL |
  3. 相。 #-
  4. [ 編集]

おおっ。
キレイな空ですね~♪
てゆか、今日こんな青空見えましたっけ??
あたしも昼間に見上げたけど、もっとどんより曇り空だったよぉな。。。
都会に暮らしてると、ビルとビルの間からこっそりのぞいてる空しか見えなかったりしますよね。
でもだからこそ、たまに見える美しい青空に感動したり☆
これからはイワシ雲とか見れそうですね~。
がっつり気分転換して、また良い曲に反映させちゃって下さい♪


何気に初めてレスします。
HP開設おめでとぉございます!!
  1. 2005/09/26(月) 01:30:22 |
  2. URL |
  3. あゆり #VEIOABK.
  4. [ 編集]

夜の青空

夜の空にも青空ってあるって知ってました?夜だから暗くて青いかどうかなんて見えないはずなのに青空だ!!って分かるんです。不思議だなぁ~と思ったんですがこれって常識?
時々、北海道の実家の母親がバスから見える景色とか庭の紅葉とか何て事のない写真を携帯に送ってきます。なぜか自分のドアップをまぜて(笑)ルイ君が感動した景色とはスケールが違いますけど、かなりほのぼのしますよ(^^)
  1. 2005/09/26(月) 02:14:15 |
  2. URL |
  3. ponhiro #tJA2HTeM
  4. [ 編集]

オィラも空大好きーw

空見るの、むっちゃ好きやわー。かなり癒される系。日頃の悩みなんかがちっぽけに思えてきて、スゴィ穏やかな気持ちになれる☆☆イィね、空。
また百ちゃんの目に映ったステキな空を載せてくれぃ☆☆
  1. 2005/09/26(月) 02:15:35 |
  2. URL |
  3. ちあき #-
  4. [ 編集]

息抜きは、ひらすら寝る!ですね。
湯船にゆっくりつかって、ぽわわ~んとゴロゴロするのか、
最大の息抜きです。
  1. 2005/09/27(火) 22:06:13 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/04(火) 23:33:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/7-22ae2fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ザ・イナカ!(笑)

晃将君のマネしてみた(笑)留衣君の空の写真とも引っ掛けてるんだけど~って事で勝手にトラバ貼りました(笑)神奈川県某所です。いつもこの川を渡ってたりするその名も「水無川」(この名前出しただけで、 探せばどの辺か判っちゃうか・笑)その名の通り、ほんと水がない…orz
  1. 2005/10/02(日) 23:20:38 |
  2. ハーフ&ハーフ