MOMOTARUI WEB

DJイベント、IDチェック有り!

いよいよ人生3度目のDJ体験が迫ってきました!でも今回はオールナイトイベントとという事でIDチェックがあります。詳細は以下の通りです。


※ 2部オールナイトイベントについて
 18歳未満及び高校在学中の方は入場できません
 入場時にIDチェックをさせて頂きます
 年齢のわかる顔写真付き身分証明書をお持ち下さい
 (運転免許証、学生証、社員証、パスポート等)
 お持ちでない場合入場できませんので予めご了承下さい
info:新宿 RUIDO K4 TEL:03-5292-5125
URL:http://www.ruido.org/k4/


という事です。ご了承ください!いやーしかし、今回のこのイベント、出演者がいいねー。引っ越す前の百田家で飲み会やってたメンツがぞろぞろと(笑)。個人的に非常に楽しみです。半分、新年会です(笑)。や、DJはちゃんとやるぞ!なんか自分の曲のリミックスとかやろっかなー。。。なんて考えてますが、予定は未定!(笑)。間に合えば披露します!がんばります。なので来れそうな人は是非、遊びにきてくれ!!


  1. 2006/01/26(木) 02:06:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<2月 | ホーム | >>

コメント

今年の冬は寒くなって雪降ったり急に暖かくなったり
変ですね!雪とか大丈夫ですか
  1. 2006/01/26(木) 02:15:15 |
  2. URL |
  3. \(── 。 ──)DOMO♪ #-
  4. [ 編集]

行きたいけど

行けませんねぇ。残念!(>_<)
予定は未定って懐かしいっすね(笑)
でもソロの曲とかGIRAFFE時代の曲とかだと凄いレアじゃないすか。よいんでないかい
私も大分前にインディーズ盤から全部集めたよ。
頑張って!!
  1. 2006/01/26(木) 04:18:52 |
  2. URL |
  3. 魅夜 #MAUeFodI
  4. [ 編集]

シュクシュクシュー

まだチケットとってないけど、飲みに行く予定ですwwww
DJだと思うと楽な気持ちでいけるのでいいですね。
次の日仕事でもたのしみですー。
  1. 2006/01/27(金) 23:19:53 |
  2. URL |
  3. あおにゃー #-
  4. [ 編集]

ほほぉ~

GIRAFFEやソロもいいですね~
留衣君自身は今までかけた事ないけど、DJ1979がかけてくれましたね♪

今回はゲストも豪華というかかなり内輪的な感じで面白くなりそうです
チケットは予約済なので楽しみにしてますo(^-^)o
  1. 2006/01/28(土) 14:13:00 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/69-3cb9d2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)