MOMOTARUI WEB

偶然

今日は1/9のイベントのリハーサルに行ってきた。僕は14時からだと思って、13時過ぎに家を出た。「やべ、ちっと遅刻気味だ」そう思って、マネージャーKO-ZYにメールした。するとKO-ZYから、「今日は16時からですよ」という返信が。。。そのメールをもらった時には、すでに電車の中だった。。。僕はそのままスタジオに着いてしまった。2時間前に。。。

「おいおい~、どないしよ~」そう思って、スタジオにあるジュースの自動販売機で缶コーヒーを買って、振り返った瞬間。見覚えのある2人の姿が。。。

なんとCROWNの有原雅人氏と、ギタリスト戸谷誠氏の2人だった。「おお~奇遇ですなー!」なんて会話してたら、なんと明日1/7にアコースティックライブがあるそうで、何となく「俺も弾かせてよ」なーんて言ったら、快く承諾してくれて、本当にゲストで参加させてもらう事になりました!ちょっとした偶然の積み重ねが生んだライブなので、楽しみです。

なので明日は新宿NAKED LOFTに出演してきます。でも前売りチケットはソールドアウトで、当日券が若干枚数残ってるみたいです。なので急な告知だけど、見に来れそうな人は来てねー。


※CROWNとのアコースティックセッションライブ(ゲストで)です。百田留衣、単独のライブ(弾き語りなどの)ではありません。

  1. 2006/01/06(金) 21:36:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<MacBook Pro | ホーム | 実家>>

コメント

“偶然は必然”て、前に言ってましたよね^^
きっとこれも運命だったり??(笑)

そして、新宿なら行けるかも♪
当券…間に合うと良いなぁ~~。

急なライブですが、がんばってくださいv-238
  1. 2006/01/07(土) 01:11:32 |
  2. URL |
  3. あゆり #VEIOABK.
  4. [ 編集]

午後4時

午後4時を14時と勘違いしちゃったんでしょうかね?
私もよくあります。笑★
でも、間違えてなかったらこの偶然もなかったんですよねぇ~。
うぅ~ん。Good Job!!!

セッションライブ頑張ってくださいっ!!
  1. 2006/01/07(土) 02:46:38 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集]

偶然の積み重ね

なんか嬉しい偶然ですねー!!
いや、偶然じゃなくて、リハの時間を間違えたのも
2人に会えて今日のライブに参加することになったのも
前からずっと決まっていたことかもしれませんね。
でもそれは、神様だけが知っていたことで~^^
文面からも、楽しみな気持ちが伝わってくるけど
今日は楽しんで来てくださ~い!!ファイト~☆
  1. 2006/01/07(土) 09:42:41 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]

すごいじゃないですか!!そりゃ、運命だ!!ルイさんの進むべき道を進んだんですよ!!いやぁぁぁ、ステキッ☆それが新しい出会いだったら面白いですよね!そんなステキな出会いをしてみたいですね(笑)
ライヴやるほうも、お互いにわくわくドキドキじゃないですか!!前売買ってた人の中でルイさんのことも大好きな人いたら・・サイコーですよね!!!でも、それもその前売を買った人の運命なんだろうなぁ。。。うらやましいわっ!!!!!!
  1. 2006/01/07(土) 16:41:53 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

7日、行きましたよ~
dscのCD全く持ってなかったんですけど
3人のライブ見たら2ndアルバムが欲しくなって
今日買いに行ったら3rdだけしかなく。。。
でもhobbyにも留衣君参加してるって
聞いてたので買ってきちゃいました
  1. 2006/01/15(日) 00:21:17 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/65-a558a4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)