MOMOTARUI WEB

いよいよ

今年も残りわずかですな。今日は年末ライブに向けて、今年最後のリハーサルをやってきたぜぃ。しかし今年もたくさんライブやったなぁー。こんなたくさんライブができるのも、見に来てくれるみんなのおかげです。本当にありがとう!!中にはORCAライブ皆勤賞の人もいるのかな?もしいたら表彰状あげたいねー(笑)。

しかし最近寒いねー。雪国は雪の積雪量も半端じゃないらしいね。あぁースキーしてーなぁ。もう5年はしてないなぁ。最近の人はスノボか(笑)。オレがスキー部にいた頃はまだ、スノーボード禁止!っていうゲレンデが多かったけど、今やスノボ大歓迎だもんね。。このブログでスキー話を書いたもんだから、今スキー熱があがってるんです(笑)。

さてと、ひょっとしたら今年最後のブログになるかも知れないので(笑)、2005年ORCAを応援してくれて、本当にありがとう!そして!2006年のORCAもよろしくー!みなんさん、良いお年を-!年末ライブに来れる人!会場で共に年を越そう!!

  1. 2005/12/30(金) 01:30:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
<<謹賀新年 | ホーム | DJ>>

コメント

年越しライヴ、ファイトです!!
私は行けないので、iPodでORCA聴きながら年越します!!

良いお年を♪
  1. 2005/12/30(金) 01:50:32 |
  2. URL |
  3. ななえ #-
  4. [ 編集]

いつの間にやら百ちゃんと出会って6年目になりました。
トキの流れは早いもんだょ。
今年もありがとう。
そしてもちろん!!!!!
来年もよろしゅうに☆☆
  1. 2005/12/30(金) 03:36:49 |
  2. URL |
  3. ちあき(フロム奈良) #-
  4. [ 編集]

年末ライブ

乙です。今年はほんとライブ行けた数少ないなァ。
岐阜は今日は無理だけどちょっと前ならスキー出来そうな勢いでしたよ.平面ですけどね。
是非やりに来て下さいよ(ただの危ないひと…)
今は来年の事は想像も付かないような仕事状況だけど沢山ライブに行ける年になりますように!!
そしてORCAを某番組に出したいぞ。更に飛躍の年に!
今年1年お疲れさまです!そしてありがとうございました!
  1. 2005/12/30(金) 07:50:20 |
  2. URL |
  3. 魅夜 #MAUeFodI
  4. [ 編集]

年越しLive

昨日友達と「大晦日ORCA Live行く?」とゆう会話を交わしました…が、やっぱり直前では何かと無理でした(泣)。
明日も忙しそうですね…頑張ってくださいねん♪。

そして、今年も一年ありがとうございました!。
落ち込んだ時いつもORCAには沢山のsmileをいただきました。
ORCAに出会えたこと、感謝、感謝です。

また来年も大活躍の年になるでしょう!期待し過ぎなくらい期待しています(笑)。

体調崩されないよう、良い年をお迎えください!

今年も留衣君に…ありがとう!
  1. 2005/12/30(金) 10:55:22 |
  2. URL |
  3. ぴろきち #ISAuB.zg
  4. [ 編集]

2006年に期待☆

今年は結局ライブに全然行けなくて、
とても淋しい思いをしました。
年末ライブも、東京から遠く離れた土地で過ごすことになりそうです。
聞き耳立てて待っているので、
除夜の鐘にも負けないくらいの盛り上がりを見せてください。

来年はどんな年になるのかなぁ…。
ライブにもたくさん行けるといいです。
2006年もORCAに期待しています。
  1. 2005/12/30(金) 12:54:50 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集]

皆勤賞は…

ちょっと無理ですね…
あ~でも関東圏内での精勤賞くらいなら…(ぉぃ)

という事で今年もいろいろとORCAで楽しませてもらいました
とりあえず明日のライブ行きますよ~
大雪で交通機関が麻痺しないよう祈ってます
(去年の年末はホントに移動が大変だったし…)

来年はスキー行きたいなぁ~
またゲレンデライブとかあればちょっと考えたいですね(^_^;)
  1. 2005/12/30(金) 18:46:56 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

わぁ・・・今年ももう終わっちゃうんですねv-355・・なんて言ってる私ですけど、年末ってカンジが全くと言っていいほどしないんですよねv-389
いいなぁ、ライヴ!!私は年越し誰としようかしら??(笑)
・・ルイさん、2005年もお疲れ様でした!!私は本厄のわりにはよい1年でしたよ☆でも、来年のほうがステキな1年になるように頑張ります♪
ルイさん・・2006年もよろしくお願いします!!身体には気をつけてくださいね**もちろん、かっとさんもですし、アビィもですよv-346
よいお年を!!そして、すてきなライヴにしてください!!楽しんで!!(ラジオ聴きましたよ*カウントダウンのタイミング・・・ファイツッ!!!)
  1. 2005/12/30(金) 21:31:10 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/31(土) 00:59:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

大晦日…ニューイヤーズ・イヴって言った方がオシャレかな?(笑)
今年もあとちょっぴしになっちゃいましたね。
明日は仕事終わってから251のイベントに参加する予定です♪
カウントダウンの方は行けないけど、2005年ラストのラストをORCAライブで締めくくれるなんて幸せです☆
楽しみにしてまーーーーす(≧w≦)
  1. 2005/12/31(土) 02:48:32 |
  2. URL |
  3. あゆり #VEIOABK.
  4. [ 編集]

表彰状欲しい!!新年から頑張る!^^
ORCAは今年たくさんライブやったんですね~。
そのたくさんの中の1回で出会えたわけだ!
もっと早く知りたかったなーとも思うけども。
ま!これから知ればいいし。というか、もう知ってるし^^
それにここのブログが始まったのは今年だし
スキー部の話聞けたし、よかったな!
だけど、私はスキーもスノボも上手じゃないので
スキー熱あがりません…ま、そこはORCA熱で…(笑)
っというわけで、来年もよろしくお願いしますっ☆
  1. 2005/12/31(土) 04:23:29 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/62-f6e41170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)