MOMOTARUI WEB

下北FM



今日は下北沢のコミュニティー、下北FMの生放送にゲスト出演してきましたー。見に来てくれた人、メール送ってくれた人、ありがとー!しかし、その会場がダーツバーで行われていたため、すごい雰囲気の中しゃべってました(笑)隣でダーツやっている最中、僕たちはしゃべっていたので、ラジオ聞いてた人はガヤガヤうるさかったかも(笑)

そして私、今ツインピークスを再び見始めているのです。もう6回目(笑)何回見てもあの雰囲気は最高だ。オープニングのテーマ曲や、シリアスなストーリーの中でコミカルな演技がチョロッと出てきたりと、たまらなく好きなんです。話題の「24」も良かったけど、やっぱ俺的には「ツインピークス」やね。誰か見た事ある人はツインピークス談義しよーぜ(笑)

あ、それからメールたくさん頂いております。ありがとー!その中に「リンク貼ってもいいですか?」っていう質問があったのでお答えします!是非貼ってくだされ!みなさんも結構ブログとかHPとか作ってる人、多いんですねー。その日あった出来事とかって何気ない事でも文章にすると面白かったりするんですなー。今更ながらブログの良さを実感しております。僕も出来るだけ毎日更新するよう心がけてます。なのでよろしくね。
  1. 2005/09/25(日) 01:06:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<東京の空 | ホーム | ルイ武者!?>>

コメント

お疲れ様でし

ルイ君毎日更新じゃないっすか!!!
すごーい!すごーい!
私も見習わなければ。

ツインピークスですかぁ。
14巻は初心者には辛いっすよぉ。
でも、いいといわれたら見たい!!ルイオタ目指します?!
まずはツタヤでカードを・・・(言い続けて○ヶ月w)
  1. 2005/09/25(日) 01:16:17 |
  2. URL |
  3. aona #-
  4. [ 編集]

そんな…

早速ツインピークス借りに行ってみたら…「うちではもう取り扱ってません」って。
寂しいなぁ、田舎は(涙)
  1. 2005/09/25(日) 14:30:11 |
  2. URL |
  3. ma #HvMj4eJM
  4. [ 編集]

赤のベルベット

ツインピークスは、一時期かなり流行りましたよね。兄と2人でかなりハマってレンタルビデオ屋に通いツメて観てました。ストーリーは、現在・過去・未来が行ったり来たりで複雑で当時の私には難しかったのですが、映像の不思議な色彩とか雰囲気に引き込まれてとても好きで見終った時に夢から醒めた時のような感覚になったのを憶えています。ツインピークスと聞くと『赤のベルベット』というイメージが浮かびます。そんなシーンは無かった気がするんですが…。話しているうちに久しぶりに観たくなってきたなぁ~。探してみようかな(^^)
  1. 2005/09/25(日) 16:35:58 |
  2. URL |
  3. ponhiro #tJA2HTeM
  4. [ 編集]

毎日更新

お~写真付きですね!
場所変更という事でちょっと焦りましたが、行ったらなかなかすごい場所でしたね
お酒の種類も意外とあり、チビチビ飲みながら聞いてました
近くではバランタインをストレートで飲んでる人もいましたけど(笑)

ツインピークスは全くわかりません(^_^;)
そのうち見てみようと思います(果たしていつになるんだろ?苦笑)
  1. 2005/09/25(日) 16:56:08 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

HP開設おめでとうございます!

どうも、初めて書きます!RIDE on BABYの祐介と申します。

この間のラジオ収録はわざわざ来ていただいてありがとうございました!
すごく楽しく出来たので、またよかったらいつでも遊びにいらしてくださいね!
秀樹さんの料理と共にお待ちしています(笑)

僕もブログをやっているので良かったら見に来てください!では!
  1. 2005/09/25(日) 18:50:02 |
  2. URL |
  3. RIDE on BABY祐介(弟) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/6-aa03cde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)