MOMOTARUI WEB

時の流れ

今日は久しぶりの知人と表参道で会ってきた。表参道は僕が東京に引っ越してきた頃、よく来ていた町だ。今でも表参道に行くと「俺、東京にいてるんやなぁ」と思ってしまう。最近は表参道駅も改装してやたらキレイになっていて、さらに東京感が増している。そんな町で久しぶりの知人とお茶をしてきた(表参道らしくね 笑)。しかも会話の内容も「あの人、元気?」とか、「どうしてる?」とか多くて、時の流れを感じた1日だった。そしてもう2005年も幕を閉じようとしていて、慌ただしく行き過ぎる人達を横目に見ながらコーヒー飲んで、来年はもっと、より良い音楽を、活動をしていこうと改めて思った1日でした。さてと明日は大阪ワンマンのゲネ。気合い入れてやるぞー。
  1. 2005/12/13(火) 22:06:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9
<<大阪 | ホーム | 明日は>>

コメント

色付きの文字なんか、しみじみしちゃってますね!!でも、私も似たようなかんじだったりします(笑)私の場合、高校卒業が近づいてきて・・・みんなでしみじみしちゃうことがしばしば(^^;)
来年も、ステキな曲をたくさん聴かせてくださいネ!楽しみにしてますv-238
明日も頑張って下さい!!感想トカ書いてくださいね♪
  1. 2005/12/13(火) 22:32:32 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

うわぁ・・・間違えちゃいました、恥ずかしい(×_×)
気にしないで読んで下さい(笑)
  1. 2005/12/13(火) 22:38:38 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

最近、休みの度にORCAのライブがあるので
大掃除を始めた母や姉を横目にライブに向かいます
視線が刺さるな~と思いつつ。
留衣君は大掃除するんですか?
今年は引越しと重なったから意外と楽かな?
私は年末にじたばたしながら片付けます(^_^;)
  1. 2005/12/14(水) 00:07:24 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/14(水) 01:19:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

東京は人が多いですよね。

12月は特に多い気がします!みんな忙しそうだし!
表参道のエチカは、私も気になっていました。
表参道は、お茶するお店もいっぱいありますよね~。
あ、そんなこというほど、たくさん行っている街ではなかったです(笑)
そうかぁ~街にも思い出があるんだなぁ。面白いな。
今週は表参道に行く用事があるので
表参道に立って「東京にいてるんやなぁ」と思ってこようと思います^^
大阪ワンマンいいなぁ!東京ワンマン行ったのに
いいなぁーと思ってしまいます。私も来年はもっと…!
  1. 2005/12/14(水) 01:59:18 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]

時の流れ

12月だというのに、しかも半ばだというのに、全く忙しくない。
でも、周りが忙しそうだから、なんとなく忙しいフリとかしてる!!!
私は、ドッチかっていうと「あの人、元気?」って言われる側だろうな…(^_ ^;)A
ワンマン、頑張ってくらはい。
  1. 2005/12/14(水) 10:36:30 |
  2. URL |
  3. believers #-
  4. [ 編集]

星が…

もうすぐワンマンですねっ!!是非燃えつきてください(>_<)
燃えつきるといえば、今日の夜は双子座流星群のピークの日なんですよ。星が燃えつきます!!…すみませんくだらなくて(´∀`;)笑
ワンマン成功を星に祈ったりしてみてはどうでしょうかぁ~。
  1. 2005/12/14(水) 23:12:55 |
  2. URL |
  3. 悠子 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/15(木) 18:20:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

仲間ぁ~♪

私もつい最近、久しぶりに会う仲間との忘年会がありました。
社会人になってはじめて正社員として勤めた会社の仲間です。
沖縄と北海道の出身者が多く、沖縄の強い愛郷心と仲間意識の
おかげなのか、職場でもプライベートでも集まってワイワイ遊んでいました。
年齢性別が様々なので家族のような感じです。
そのメンバーで集まった時は、時の流れが逆戻りします。
年齢や社会的立場とかが変わっても、気持ちはゼンゼン変わっていなくて
いつまでもたわいのない話で笑い合える居心地の良い仲間達です(^^)

表参道のカフェ。。。ルイ君はどんなカフェに行くのかしら。
スタバとかドトールのようなお手軽な感じのところ?
それとも、今流行りの隠れ家系?
私はお手軽にはスタバが好きですが、それ以外で行ったことがあるのは、
『七面鳥カフェ』と『Nid café(ニドカフェ)』です。
『七面鳥カフェ』は、オーナーがロック好きなようで
60、70年代(?)ロックのレコードがたくさん飾ってあって、
BGMとしても流れています。
『Nid café』は、個人的には一人でゆっくりしたいカフェです。
窓辺に座って外を眺めながらぼぉ~っと。
夜には東京タワーがキレイに見えるらしいのですが、
まだ夜に行ったことはありません。
お暇なときにでもどーぞ♪

ルイ君は今ごろ大阪でしょうか。
明日のワンマンのことで頭がいっぱいでしょうねぇ(^^)
いいなぁ~行きたいなぁ~
地元だと想い入れが違うんでしょうねぇ~
地元パワー全開で良いライブにしてくださいね!!(><)!!
  1. 2005/12/16(金) 17:12:15 |
  2. URL |
  3. ponhiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/59-f63b4c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)