MOMOTARUI WEB

明日は

渋谷ラママでのライブですな。ラママにはきっとロックの神様がいるね。いつもラママでライブすると、スパークしてくるのよね。明日も楽しみです。そして明日はなんと渋谷ラママでライブをした後、深夜NACK5でラジオ生放送のパーソナリティーをORCAが務める事になりました!詳しくはORCAオフィシャルで。

それはそうと我がスーパードラマー、チャンイロン先生のブログにてイギリスでのライブ模様を紹介してますぞ。イロンのブログ見て、「はぁ~うらやましぃ~。。い~なぁ~」と溜め息ばかりついてしまう程、良い内容でしたぞ!続きが僕も楽しみです。しかし、あの男も、のび太並みやね。。。(笑)。さて、気持ちをロンドンから渋谷に切り替えてと。。明日もよろしくー!
  1. 2005/12/10(土) 21:31:39|
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:6
<<時の流れ | ホーム | 高っ!!>>

コメント

他の方の

blogもチェックされてるのですね(笑
明日.ORCAライブに行ける最後のチャンスだったのに.うっかり新日本プロレスのチケットを買ってしまいました(涙)しかも1万円…
なんか仕事の勤務状況がどんどんライブに行けないようになって来てる。
この先行けるのかしら。悲しい(;_;)
う~~めっちゃストレスだぁ!!
  1. 2005/12/10(土) 22:38:15 |
  2. URL |
  3. 魅夜 #MAUeFodI
  4. [ 編集]

全然、話違うんですけど・・

あのぉ・・ポスカム党のページ毎日見てるんですけど、いつになってもPVの後半がやらなくて・・v-409
いつになったら後半がやるのか、ルイさん知ってますかv-362
気になるんですッッッv-393
全く関係ナイおはなししちゃってすいませんv-435
  1. 2005/12/10(土) 23:34:29 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

明日♪

ライヴ楽しみです!!
私が見れるORCAライヴは、明日で今年最後です~。
しかも初La.mamaです!!迷わない様にせねば…(そこからかい自分)。

そして、帰ったらしっかりラジオもチェックします☆
明日は寝るまでORCA漬け♪

そうそう、私も何気にPOsCAM版PVの後半が気になってました。
明日はPOsCAM持参で挑みます!!
  1. 2005/12/11(日) 00:20:42 |
  2. URL |
  3. ななえ #-
  4. [ 編集]

あたしもラママで見るORCAは好きです☆
何だか暖かい雰囲気のするハコですよね。
たとえ柱が邪魔でステージが半分しか見えないとしても(苦笑)。
残念ながら明日は仕事で行けないそうにないので…
出番が10時過ぎって事はないですよねぇi-181
急いで行ったら間に合うかな??
せめてラジオだけは聞けるように頑張りマスv-356

明日は今日よりもっと寒くなるらしいので、また風邪とかひかないように気をつけてお過ごしくださいv-238 
  1. 2005/12/11(日) 02:13:56 |
  2. URL |
  3. あゆり #VEIOABK.
  4. [ 編集]

今日は久しぶりのLA.MAMAですね
しかも3マン!楽しみにしてます!!
ちゃんとポスカム持ちました(^o^)v

昨日、ある忘年会(という名のオフ会)に行ったら、
急遽当日参加した人がGIRAFFE時代からのORCAファンという人でした!
GIRAFFEやORCAとは全く関係のないオフ会だったので驚きましたよ(^_^;)
  1. 2005/12/11(日) 12:43:07 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

今日は寒かったですね…。
きっとロックの神様とORCAのいる
ラママは熱かったんだろうなー!!
わー。留衣さんがのび太だったこと
忘れかけてたのにこれを読んで思い出しました!(笑)
ラジオ聴けるかなー。ORCAのおしゃべりは
面白いから楽しみ。もうすぐ始まるな^^
  1. 2005/12/12(月) 00:52:49 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/58-cc1f320c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イギリスのネタ

イギリスのネタを毎日ネットから集めてブログ形式でお届け中。ブログや飲み会でのネタを見つける為に利用してください。「○○のネタ欲しい!」とキーワードのご提案もお気軽にどうぞ!お待ちしてます。
  1. 2005/12/11(日) 01:27:55 |
  2. ネタ蔵

ロンドンのネタ

ロンドンのネタを毎日ネットから集めてブログ形式でお届け中。ブログや飲み会でのネタを見つける為に利用してください。「○○のネタ欲しい!」とキーワードのご提案もお気軽にどうぞ!お待ちしてます。
  1. 2005/12/11(日) 01:32:33 |
  2. ネタ蔵