MOMOTARUI WEB

やっとこさ



ネットが使えるようになったどー!うれしーーー!なんか始めてインターネットをやってるような新鮮な気持ちです。はい。上の写真は、新居の窓からの眺めなんです。この景色で決めたようなもんです。この自然な感じ(笑)。さすがペット可物件(関係ないか。。)。アビィも初日は、やたら興奮してたけどすでに↓





完全に我が物顔で、くつろいでいる。そうそう、この新居、扉にペット用の出入り口がついてるんです。写真の上にもちょろっと写ってるけど(白枠の黒い扉)、アビィ専用の扉がある。はじめの方はアビィも扉だとは思っておらず、扉を閉めるとニャーニャー鳴いていたが、そのうち「おっ、こんなところに扉があるニャ」ってな感じで、さくさく通っている。今度その扉をくぐっているアビィの姿も激写して、ここに載せます(笑)。そんな訳でルイブログは今日から復活なのだ!ばりばり書くぞー!おー!。。。
  1. 2005/12/07(水) 21:45:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9
<<高っ!! | ホーム | すまん!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/07(水) 22:13:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

復活だ~☆

良かったですね☆そして、引越しも落ち着いたみたいですね。窓からの眺め良いですねi-189癒されますね。我が家も負けないくらい良い眺めですよ!山なので(笑)

ペット用の扉付っていいですね☆アビィちゃん嬉しいでしょうねi-236それにしても、↑の写真のアビィちゃん、えらい顔してますがi-229

扉くぐった可愛いアビィちゃんの写真も楽しみだけど、それを一生懸命激写してる留衣さんの写真も見てみたいな(笑)誰か、後ろからこっそり撮らんかなi-229

  1. 2005/12/07(水) 23:12:03 |
  2. URL |
  3. ひろ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おぉ~

なんとものどかな。。。
これって都内(23区内)ですよね?
こんなとこもあるのか~と驚きました
犬ならいい散歩コースが期待できそうですね
アビィちゃんも結構くつろいで。。。ってくつろぎすぎですね(笑)
気持ちよさそうだなぁ。。。
  1. 2005/12/08(木) 00:52:26 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

ブログ復活嬉しい!!

さくさく通る(笑)アビィちゃんの姿が楽しみです!!
是非是非、激写UPして下さい☆

緑が良い感じですね~!!
ウチの場合は、普段は特に緑が多い訳ではないですが、家の前が高校なので春には桜が綺麗です。
身近に自然とか季節を感じれる場所は良いなぁと思います。
癒されますし♪
  1. 2005/12/08(木) 00:57:09 |
  2. URL |
  3. ななえ #-
  4. [ 編集]

復活おめでとーございますv-353
またこれから毎日(!?)留衣くんのブログが読めると思うと嬉しいな~(≧w≦*)
いっぱい更新してくださいね♪

窓からの眺め…素敵です!
朝起きて窓を開けたら緑の香りとかしそうですね。
空も大きく見えるんだろうな~。
(今日の夕焼けはすごいキレイでしたね♪)
  1. 2005/12/08(木) 03:18:39 |
  2. URL |
  3. あゆり #VEIOABK.
  4. [ 編集]

わぁ!

わぁ!森~?!外見てたらモリゾーとキッコロが通り過ぎそう!
いいなぁ、いいなぁ!!今度、お弁当持って遊びに行きます!(笑)
アビィ・・・気持ちよさそう・・・。自分専用ドアにも満足した顔?!
こりゃ~当分ここから動けませんニャ!
ゴクラクゴクラク~。。。という顔ですね~^^
  1. 2005/12/08(木) 09:36:05 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]

ずっと見てたんですけど、初めて書いちゃいました☆
ちょっとキンチョーです!!!
素敵なおうちですね*我が家も、めちゃめちゃ都会なのにまわりはとっても静かで・・・最近は朝の登校中に日が差し込んでなんともイイ感じの木々を見るのがダイスキなんです♪
うちもペットいますよ!犬ですけどね♪
  1. 2005/12/08(木) 15:09:39 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/08(木) 19:50:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おぉ!

新居での完全復活おめでとうございま~す!
現代はホント、ネット環境が不自由だと生活しずらいですよね…色々お疲れ様です!。

すっげー!アビィ用の出入口だなんて!。こうなったらもう
「ペット可マンション」ではなくて
「動物を愛する方の為のマンション」ですね?!。
アビィちゃんも幸せですな!。

心機一転、またこれから留衣ブログ(新居生活満喫中のアビィ日記含む)楽しみだどー(笑)。
  1. 2005/12/08(木) 19:51:40 |
  2. URL |
  3. ぴろきち #7r4xH7r6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/56-3c2f3b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)