MOMOTARUI WEB

すまん!!

やっとブログに書き込めた。。。。というのも今、家でインターネットが出来ない状況なんです。「何故か?」って?。それは引っ越したからだ!!そして新居にインターネット回線は通ってるんだが、ルーターを借りるのを忘れていた!!。。。。なのでネットが出来ない状況なのだ(モデムでの接続も上手くいかない。。)。いやーしかし3、4日間、ネットが出来ないだけで禁断症状が出てしまうほど、ネットが身近になったんですなぁ(笑)。今日はネット喫茶からお届けするぜぃ。

しかし引越しは大変だねー。もう闇雲にダンボールに荷物を詰めて運んだから、何処に何を片付けたか分からん。。。いつも身に着けている指輪やチョーカーが見当たらない。んー、困ったもんだ。。そして愛猫アビィも興奮しっぱなしです(笑)。でも今度はペット可のマンションなので、アビィよ、これで心置きなく壁に爪とぎしてもいいぜ(笑)。まぁ前の家もコンクリート打ちっぱなしやったから、爪とぎの心配はなかったけどね(笑)。そんなわけで、もうちょっと落ち着いたらブログ書くのでよろしくねー。
  1. 2005/12/03(土) 16:23:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<やっとこさ | ホーム | 久しぶりに>>

コメント

ペット可

引越お疲れさまでした!
私も今年の夏からペット可のお部屋に引越しして、ネコと仲良く暮らしてます。
ルイさんの住んでいる所は、他のお部屋の人達はどんな家族(ペット)と暮らしてるんでしょう?私の所は、やっぱりワンちゃんが多いです。たまにエレベーターで散歩に出かけるワンちゃん(&飼い主の方)と乗り合わせます。他にも蛇などの爬虫類を飼っている方もいる・・・と管理人さんが言ってました^^;早くお部屋が片付くといいですね♪
  1. 2005/12/03(土) 17:19:30 |
  2. URL |
  3. terumin #qiVd0jB6
  4. [ 編集]

更新♪

お疲れ様です!!
引越しって大変ですよね。特に留衣サンは機材関係に気を使いそう…。
ネット環境整っての更新、楽しみにしてます♪

そして明日の表参道も楽しみにしてます!!
  1. 2005/12/03(土) 22:54:01 |
  2. URL |
  3. ななえ #-
  4. [ 編集]

お引越しですかー。
お疲れ様でした^^
でも、大変なのはこれからですよねv-356
闇雲にダンボールに詰め込んだ、って(笑)。
それは開梱も大変そぅだ…><
しばらくはダンボールとの共同生活になっちゃうかも??
はやくアビィちゃんとの快適なお部屋になると良いですねv-238
お片づけ、がんばって下さ~い!!!
  1. 2005/12/04(日) 00:38:29 |
  2. URL |
  3. あゆり #VEIOABK.
  4. [ 編集]

引っ越し

やはり引っ越しは大変ですよね。どの段ボールに何を詰めたのか、本当に分からなくなります。いっその事、全て捨てて買い直そうか・・・とまではいかなくとも、次回はキチンと紙を貼っておこう・・・と毎回思って、毎回やってません(メンドーだから)。
私の友人(かなり大らかなO型)がちょっと前に引っ越しをしたのですが、引っ越した先でキッチンを片付けている時、包丁が無い包丁が無いと騒いでいたので、はて残りの台所用品はどの段ボールに?と探してみたら、何と漫画本のページの間に御丁寧に挟まってました。かなりの裏技ですが、あまりにキッチンから掛け離れたところで発見された為、自分でやった事なのに本人も困惑してました。本当、お引っ越しは大変です。
留衣君お疲れさまでした。早くネット環境が整うと良いですね~。
  1. 2005/12/04(日) 04:04:30 |
  2. URL |
  3. believers #kSi.wH62
  4. [ 編集]

私は

店(職場)の引っ越し.ではなく改装なので今からジワジワと商品の運び出しをしてます。
昨日もみぞれの降る中いくつか運びました。
これからもっと本格的になりそう。
そして休みも全部無くなって行けた筈のORCAライブに行けなくなりましたとさっ!チャンチャン!orz…
  1. 2005/12/04(日) 07:33:22 |
  2. URL |
  3. 魅夜 #MAUeFodI
  4. [ 編集]

お疲れ様です

引越しも柏でのライブもお疲れ様です
当分の間は引越しに使った段ボールがアビィちゃんの爪とぎに使われそうな予感(笑)
間違って大事な物が入った段ボールをやられないように気をつけて下さいね
  1. 2005/12/04(日) 10:26:35 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

コメント

新しい部屋はどうですか?突然引越しなんて話題でびっくりしました。
でも、これでアビィも堂々とできるわけだ!!よかったね、アビィ^^
ルーター、モデム。私はこういう言葉は見るだけで苦手です・・・。
設定頑張ってください!!ブログの更新楽しみにしています☆
  1. 2005/12/06(火) 16:51:49 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/07(水) 08:26:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/55-ccf6d951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)