MOMOTARUI WEB

引っ越し

今日は友人でもあり好敵手でもある、キーボディストであり作曲家の蔦谷くんの引っ越しを手伝い&打ち上げに参加してきた。引っ越しって、やっぱ体力いるなぁ(笑)。その分、美味い酒をご馳走になりました(笑)。

それはそうと、なかなか風邪が治らないんですよねぇ。今年の風邪はしつこいですな。どっかの国では鳥インフルエンザとかも、あるそうな。。怖いよねー。もし日本で広まったら40万人が犠牲になるとか、ならないとか。。そのためにも、うがい、手洗いしなきゃね。(それだけでは鳥インフルエンザは防げないか。。)今日もあったかくして寝ます。アビィも寒がって毎晩、布団に入ってきます(笑)。寝返りもおちおち出来ないので、寝不足気味だ。。。でも、カワイイから許す!!
  1. 2005/11/20(日) 23:17:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<ココントコロ | ホーム | マールボロ>>

コメント

おお。お引越しのお手伝いお疲れ様です☆なんだか大変そう。でも楽しそう☆

今年の風邪は、長引くみたいですねぇ。うちの職場の人も未だ治りきってないようです。心配だなぁi-241時間がある時に、病院行ってみる事をオススメしますi-189あと、栄養と睡眠もたっぷり取ってくださいね☆

あと、アビィちゃんにあっためてもらってください(笑)寝顔可愛いし、癒されそう。あたし、寝顔可愛くないって言われたから、見習いたい(爆)

んでもあれ?寝返り打てなくて寝不足って。ダメじゃないですかi-229

・・・・

今、仲良く寝そべっている様を想像しちゃった(笑)
  1. 2005/11/21(月) 00:05:50 |
  2. URL |
  3. ひろ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いいなぁ☆

アビィは許してもらえるんだぁ!かわいいって無敵(笑)
なにはともあれ、風邪早くよくなるといいですね…。長いね…。
あ!でもその引っ越しあとの美味い酒で少しはよくなるかも!
ほら、酒は百薬の長って言いますし^^
それと、鳥インフルエンザは防げないかもしれないけど
手洗い、うがいはやっといたほうがいいと思います。
私も心がけるぞ!それから、アビィみたいにかわいくなるぞ~(笑)
  1. 2005/11/21(月) 02:20:48 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]

インフル

怖いっすね。
小さい頃に一度かかりましたが、死ぬかと思いました。以来、予防接種は必ず受けます。
そっかぁ。ネコはコタツで丸くなる生き物ですもんね。
私も生まれ変わったらネコになろう。
そんで、カットくんかルイくんに飼ってもらおう。
  1. 2005/11/21(月) 13:59:40 |
  2. URL |
  3. believers #ytEHlhsw
  4. [ 編集]

うちの会社も…

順番に風邪ひいてます…。
ひいてないのは私だけ。やばいぞ?!。
あっでも気は緩んでないから大丈夫?ORCAワンマンが終わるまでは!(笑)。

留衣君大丈夫?。
なかなか風邪治りにくいですもんねぇ…。

アビィちゃんが留衣君に添い寝している想像をさせていただきました!(笑)。これからは猫にはかわいそうな季節ですよね?!。
猫にとって夏は3日しか暑いと感じないらしいけど…。

休める時はゆっくりしてくださいね~♪。
ちゃんと寝るように!(笑)
  1. 2005/11/21(月) 18:59:19 |
  2. URL |
  3. ぴろきち #7r4xH7r6
  4. [ 編集]

そういえば。

蔦谷さんって前に何かのエンディング作ってましたね
適当にTVのチャンネル回してたら
ちょうど作詞・作曲者が出てるとこで
名前が読めないながらも「あ!」って思いました
思わぬとこで名前見たので驚きました~
  1. 2005/11/27(日) 10:35:09 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/52-5837691f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)