MOMOTARUI WEB

ルイ武者!?



今日も結局写真がとれずじまい。。。「なんか写真のせたいぞー」という事で、探してたらこんな珍しいショットがあったので載せてみます。この鎧着てるの僕ですよ(笑)撮ったのは5年くらい前で、雑誌「H」で撮影した時のもの。大御所の写真家、富永よしえさんに撮って頂きました。しかしこの武者のカッコすると何故か、気が引き締まるのよね。「拙者!百田留衣でござる!」って思わず言いそうになるんよ(笑)ちょっとしたコスプレやね。。

今日は岩瀬敬吾さんのライブ行ってきました。渋谷チェルシーホテルって初めて行ったけど、なんか意外と広くてしかも雰囲気もあってよかったなー。ライブも良かった!そして楽屋に挨拶に行ったものの、敬吾さんにブログ用に写真撮ってもいいすか?ってきけなかったんです。。小心者なんです。。よ、よし!これからは思い切って写真とるどー!。。。
  1. 2005/09/24(土) 00:12:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7
<<下北FM | ホーム | http://www.momotarui.jp>>

コメント

早っ!

風の噂で「HP絶賛建設中」と聞いていたのに、もう出来上がったとは!早い!

しかし、ブログ画像の武者姿に思わずアドレス見返してしまったです。
二度見ですよ、二度見(笑)
GIRAFFEの頃は色々な格好、してたんですねぇ(しみじみ)
つうか、こんな武士いそう...。
  1. 2005/09/24(土) 01:02:37 |
  2. URL |
  3. ayuzakana #Fq1Qh.yM
  4. [ 編集]

おぉー!

この「H」探してるんですけどなかなか見つかりませんね~
もっとガシャガシャしたガッチガチなのを着てるのかと思ってたら
意外とソフトな感じですね~

写真がんばって撮ってきてくださ~い
  1. 2005/09/24(土) 01:56:08 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

ステキ☆

流石.男前はどんなショットも決まりますなー。
留衣くんが小心者ですかぁ。
いかにもO型って感じしますけど。
  1. 2005/09/24(土) 07:12:29 |
  2. URL |
  3. 魅夜 #MAUeFodI
  4. [ 編集]

ほんとだー

いつの間にかHP開設されてて驚きました!
これから色んな写真、期待してます♪
  1. 2005/09/24(土) 10:14:45 |
  2. URL |
  3. ma #HvMj4eJM
  4. [ 編集]

祝!

HP開設、おめでとうございます!!!
  1. 2005/09/24(土) 16:12:19 |
  2. URL |
  3. やっさん(from大阪) #7KA607VE
  4. [ 編集]

関西ライヴなさ過ぎやでー。笑。

百ちゃんのHPとか嬉し過ぎやーん☆☆
  1. 2005/09/24(土) 20:51:52 |
  2. URL |
  3. ちあき(from奈良) #wUpZTPhQ
  4. [ 編集]

ルイ武者ですか

鎧かっこいいですね!!!!

毎日更新すばらしい★

写真いろいろ載せてくれるのもすばらしい♪


でも、ちあきさんに同じくで、、
関西ライブなさすぎーーー!!!!

SMILE、アルバムよかったんではやくライブみたいよ。
  1. 2005/09/25(日) 01:33:46 |
  2. URL |
  3. えみを。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/5-9852fba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)