MOMOTARUI WEB

ようやく

風邪の症状も治まってきました。みなさんの助言もあって、着実に回復してます。でも、ここで油断すると一気にリバウンドしてしまうのが風邪なのよね(笑)。気をつけます。

そうそう、今日ね、たまたま買ったのよ。ロト6を。なんと4等ゲット!びっくり!機械に抽選してもらうクイックピックってやつで買ったら当たった(笑)。そしてロト6は史上初のキャリーオーバー5億円だそうだ。すげーよね。マイケルジャクソンは5億円の壷を衝動買いしてたけどね(笑 テレビで見た)。んー恐るべしマイケル。話がそれましたな。今日はそんなラッキーな一日でした(笑)。

明日はsacraがラジオのパーソナリティーを務めているBay FMに行ってラジオ収録してきます。詳細は後日、オフィシャルで。
  1. 2005/11/11(金) 01:25:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7
<<たまには | ホーム | 太陽にゴロゴロ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/11(金) 01:39:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おぉ~

すごいなぁ当たるなんて!私は何かが当たるというのがナイ…(=_=) 宝くじでも懸賞でも抽選でも…(泣)運がないみたいだす…。我が家は家族みんな何かが当たるというのが運がないらしい(>_<) 風邪良くなってきてよかった~♪手洗いウガイは大切でっせ
  1. 2005/11/11(金) 01:49:24 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集]

おめでとう~!

凄い!ロト6当たるなんて…。なかなか4等でも当たらないんだよね、アレ…。
私は以前ミニロトなら4等当たったことありますが、それ以来なかなか(泣)。
でも初めて買った時に当たってしまうと、ついついハマってしまって中毒になるから恐るべし笑(笑)。

風邪回復しているようで良かった~♪。ぶりかえさないように気をつけてくださいね!。
アビィちゃんとゆっくりした甲斐あったかな?(笑)
  1. 2005/11/11(金) 06:55:57 |
  2. URL |
  3. ぴろきち #7r4xH7r6
  4. [ 編集]

すご-ぃ!!

4等でも当たるなんですごぃですね-っ☆いぃな-っ★うちの家族がたまに買ってますけど,当たらないですね~(>3<)
カゼよくなってきてよかったです-っ☆でも,留衣さんのゆうと-り油断は禁物です!!無理しなぃでください(n_n)
もしかしてsacraのやってるラバオンに出るんですか-??詳細楽しみにしてます☆もちろん,ワンマンも楽しみにしてま-す♪♪♪♪
  1. 2005/11/11(金) 13:07:35 |
  2. URL |
  3. ? #tITeVIvM
  4. [ 編集]

留衣さん、ロト6当てて喜んでいる場合じゃないですよ~。
風邪がリバウンドなんてなしですからね!!
気をつけます。って、当然でしょ~!でも、風邪引いてるのにも関わらず
ラッキーな一日でした。っていうところは面白いのでよしとします(笑)
5億円ってすごいですよね。今、パソコンで5億って打ったら
500000000って出てきました(笑)おぉ!ゼロがいっぱい。
数えられないので、すごいのかどうかわからなくなりましたね。
っというわけで、おしマイケル☆^^
  1. 2005/11/11(金) 13:45:20 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]

ロト6!!!

当たった人を初めて聞きました。
おめでとぉっ!!
留衣くん、すごいな~すごいな~><;;
私も明日、初ロトに挑戦してみようかな。
運をちょっぴり分けてくださいね(笑)。

そして風邪…長引いちゃってますねー。
でも良くなってきてるみたいで良かったです^^♪
油断しないで完治させてくださいね。
おだいじに~☆
  1. 2005/11/12(土) 00:04:15 |
  2. URL |
  3. あゆり #VEIOABK.
  4. [ 編集]

億。。。

この単位って想像付きませんよね。。。
昨日旅先で
「8年間で8億かけて作りました」
という橋を見たんですが
ホントかなぁ?と疑ってしまいました
だって1年で1億。。。全く実感がない。。。

でも実際そんな金額を手にしたら
普通の人ってどうなるんでしょうね???
  1. 2005/11/13(日) 00:45:21 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/46-962b4b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)