MOMOTARUI WEB

太陽にゴロゴロ



んー、ダンディなアビィ。「太陽にほえろ」並みに夕日に向かって、シブく決めポーズをしてくれたので、つい写真を撮ってしまった。。。ウチのブラインドに手をかけて外をチラッと見る事もあるくらい、たまにダンディかつニヒルなしぐさをします(笑)。でもゴロゴロ言ってます(笑)。

今日はたまたま僕の父親が東京に来てたので、一緒に昼飯を食べに行きました。ビーフンと中華ちまきの店で、うまかったー。父が昔から、東京に出張に来たときは、よくその店で食べたらしい。いつも僕が大阪にライブで帰っても、結局バタバタして一緒にご飯食べる機会があまりないので、今日は貴重な時間を過ごせました。そしてごちそうさまでした(笑)。
  1. 2005/11/09(水) 16:09:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<ようやく | ホーム | ひさびさに登場!>>

コメント

アビィー!!
カッコ良いー!!ウッカリ惚れちゃいますよ(笑)。
  1. 2005/11/09(水) 17:06:35 |
  2. URL |
  3. ななえ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/09(水) 18:54:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

もったいない!

留衣君、ブログで美女アビィちゃん日記を拝見できることは凄く嬉しいし楽しみにしてるけど…ココでのみの披露は勿体ない!(笑)。
それくらい素晴らしいネコちゃんだ!

アビィちゃんを以前から「モデルみたいだな」って思ってました。
凄くカメラ慣れしてますよね?アビィちゃん!羨ましい~!。

お父様と貴重な時間を過ごせて良かったですね♪。

お身体どうですか?
  1. 2005/11/09(水) 20:20:48 |
  2. URL |
  3. ぴろきち #7r4xH7r6
  4. [ 編集]

ゴロゴロ

あれ?今日カミナリ鳴ってないよな?
まさかお腹壊しちゃった?なんて考えちゃいました
そしたらアビィ日記更新だったんですね(笑)

普通っぽくない名前を子供に付けたかったというウワサのお父さんですね(笑)
いいな~そんなお父さんとのランチ☆
親子水入らずで何話したんですか~?
  1. 2005/11/09(水) 22:53:40 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

しましまアビィ

今日のアビィはしまうまみたいになってますね!(笑)
アビィは留衣さんが自分のことをいっぱい写真撮ってくれるから
モデルかなんかだと思ってるんでしょうか☆(笑)
でもすごくボスっぽい雰囲気を出していますね!きっとゴロゴロを
翻訳すると「留衣くん事件よ!今すぐ現場へ行ってちょうだいにゃ~!」じゃないかな?
あ、でも風邪ひいてるんだった…。アビィそれは厳しいよ…(笑)
今日はお父さんとゆっくりできてよかったですね。お父さんも嬉しかったんだろうな☆
今度は留衣さんおすすめのお店に連れていってごちそうしてあげるって
コースはどうでしょうか?あー私なんかいいこと言ってるような気がする!^^
  1. 2005/11/10(木) 01:27:35 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/10(木) 01:39:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/45-7e9dfdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)