MOMOTARUI WEB

ひさびさに登場!



「こんばんにゃ!アビィにゃ。」今日も百田留衣は風邪をこじらせてるので、今回はアビィの写真という事で。なかなか写真を撮らせてくれなかったので、余計に疲れた(笑)。ちょっとブレてるのは、ご勘弁を(笑)。「最近、アビィの写真が載ってないので載せて欲しいですー。」という声が多かったので、ご要望に応えてみました。アビィが人気あるので、ちょっとジェラシー気味です。。。ちっ。。

最近はすっかり、病気の後遺症もなく元気です。先月まではご飯も、腎臓サポート用のドライフードをあげていましたが、今月からはいつものご飯になりました。なので、食欲旺盛です。ガツガツ食ってます。女の子やろ?アビィ?もうちっと上品に食べなさい。そんな僕の声も知らんぷりで、ガツガツ食ってます。そして元気です。そして寝てます。あぁ。。うらやましい。。。はよ、風邪治そ。。。

PS,前回のブログでたくさんのコメントやメール頂きました。ありがとう!それだけで風邪が治りそうです(笑)。ワンマンまでには必ず治します!葛根湯、飲むぞー!




  1. 2005/11/08(火) 21:21:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7
<<太陽にゴロゴロ | ホーム | 風邪っぽいぞ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/08(火) 22:04:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは

アビィちゃん可愛いですね(^-^) 我が家ではインコを飼ってます。なかなか写真を撮らしてくれず、いつもいつも「やめてよっ、も~」と言われてばかり…(泣)
明日から寒くなってくるみたいなので風邪こじらせないように気をつけて下さいです。猫と鳥…敵だ………
  1. 2005/11/08(火) 23:12:28 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集]

風邪の具合はいかがですか?
…って、まだよろしくなさそぅですね( ̄□||||)
いっぱい休んで、くれぐれもお大事に。。。
はやく元気になって、「復活!!!百田留衣!!!」な写真をUPして下さい~i-185
アビィちゃんの写真ももちろん嬉しいけど、留衣くんだってモテモテ(死語!?)ですよv-238
  1. 2005/11/08(火) 23:15:04 |
  2. URL |
  3. あゆり #VEIOABK.
  4. [ 編集]

アビィちゃんだっ!

留衣君の事が気になり携帯から拝見!
やだ!アビィちゃんだ~♪。いつみてもカワイイ!!
撮影苦労されたみたいですが、アビィちゃんもカメラ撮影されるの慣れてます?
今日はご主人様留衣君に代わりブログ更新ってことでもあるのかしら?
…って、更新するまえに体休めなくて大丈夫?。
葛根湯は風邪のひきはじめらしいので、辛かったら病院行きオススメします(笑)。

とにかくワンマンもあるしお大事になさってください!。

追伸 ジェラシーって(笑)。毎日楽しみにしてますよ!更新。
でも体調すぐれないときは無理しないでね!
  1. 2005/11/08(火) 23:21:40 |
  2. URL |
  3. ぴろきち #7r4xH7r6
  4. [ 編集]

おぉ~

アビィちゃんだ~
ガツガツ食べるくらい元気なほうがいいですよ!
だから留衣君も早くガツガツ食べれるくらい元気になってください!!
二人(?)とも食べても細いんですからがっつりと。

風邪にはやっぱり。。。パブロん?
効かなそうだな。。。もう遅いし。。。(笑)


ブログは無理せずに更新してくださいね~
カメラ片手にアビィちゃん追っかけててこじらせたりしたら大変ですからね。
ブログ開始から1ヶ月続けたんですからちょっと休憩して
体を万全にしてワンマンに備えてください!
  1. 2005/11/08(火) 23:47:50 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

かっこんとぉー!!とぉー!

風邪引いてテンション高くなった?ちょっと心配…(笑)「こんばんにゃ!」(猫語)
それにしても、アビィはかわいいですね☆目がまんまる!
おまけにスタイル抜群でカメラ目線もなんのその?!狙った獲物は逃さない?!
私もそんなアビィにジェラシーです。留衣さんといつも一緒にいるし!(笑)
私は思うんですけど、留衣さんはアビィが元気だと嬉しい顔してるんだと思いますよ。
だから、アビィはガツガツ食べてるんじゃないかな?(本当は女の子らしくも食べれるのに!)
やっぱり彼女はいい女ですねー。いや、いい猫ですねー!(笑)
おー!ワンマンまでには必ず!その言葉は嬉しい☆
  1. 2005/11/09(水) 02:31:47 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]

葛根湯って…

スーパーまずいっすよねー。。。
オブラート無しではとてもじゃないけど呑めません。
毎年この季節、大量に呑むはめになるんですけどね。(涙)
留衣君も、アビィちゃん(それにしてもアビィちゃん美人さんですね☆)とノビーーーーっとして、はやく風邪治してくださいね。
いよいよ迫ってきた13日のワンマンでは、
留衣君のナイスボイスを期待しまくりんこですから!!!!(プレッシャーを容赦なくかける。笑)
あ~、はやく13日にならないかな☆
それまで楽しみを胸に、毎日ORCA聴いてお仕事がんばるぞっと!!!
うひゃー★
  1. 2005/11/09(水) 12:47:41 |
  2. URL |
  3. 純々 #Eyg0uIQg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/44-3feb79d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)