MOMOTARUI WEB

CROWN



今日は盟友CROWNのライブに行って来ました。相変わらず良いライブします。またまた良い刺激もらってきました。んー、もらいっぱなしやなぁ(笑)。その分ORCAワンマン頑張るぞ!。そうそう、CROWNが12/18に渋谷O-EASTで自主企画イベントをやるそうだ。俺も見に行きたい!っと思ったら大阪ワンマンの次の日やん。余力があれば行こうっと。イロン頑張れ(笑)

しかし、今日も雨やったなー。先日のsurfaceの時も雨やったような。。僕がライブハウスに近づくと雨が降るみたいですな。。。ORCAのワンマンは晴れますように。。。
  1. 2005/11/06(日) 23:25:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<風邪っぽいぞ | ホーム | ついつい>>

コメント

今のトコロ

13日は晴れるみたいですよ!でも12日が雨みたいなので、ずれるかも・・・。
雨男ふたりも居るので、いつも覚悟してます!Live愉しいから、雨降ってもへっちゃらだよ!
ORCAのLiveもいつもいっぱい貰ってるよ!ワンマン愉しみに、明日も仕事頑張りまーす!!
  1. 2005/11/06(日) 23:37:44 |
  2. URL |
  3. あちぴー #-
  4. [ 編集]

うわっ!

私もCROWN行ってきました!
でも留衣君見ませんでした
って前(ステージ)向いてるから当たり前ですけど。
アリ君、風邪ひいてて声出しづらそうでしたが
今日はいいライブでしたね~
何かあったかいというか熱いものを感じました

それにしても留衣君アップ速いですね
私なんてまだ帰りの電車内ですよ(-_-;)
  1. 2005/11/06(日) 23:42:05 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

雨か…

最近、ライブの日の雨率が高い様な気が…(涙)。
でも過去のORCA東京ワンマンってば、晴率100%じゃないですか!?(確か)
晴れても雨降っても楽しみな事に変わりはないですが、やっぱり今回も晴れますよ~に☆
  1. 2005/11/07(月) 00:43:49 |
  2. URL |
  3. ななえ #-
  4. [ 編集]

晴れます!

きっと大丈夫だと思います!!
私かなり晴れ女なんでまかせとき~や☆^^
この写真の3人は顔がとっても似てますねー。
留衣さんは、チェケラッチョポーズ真似したんですか?
かわいい!!(笑)
  1. 2005/11/07(月) 02:30:25 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]

Live三昧ですね!?

雨でしたか…。
surfaceの日はもっと降ると覚悟してました…誰とは言いませんが、あるVocalさん(ご本人)が雨男ですから(笑)。
ORCAのLiveは雨が降ろうと関係ないっす!雨も吹き飛ばすORCA Liveですから(笑)。
東京ワンマンの日、晴天になりますように…。
  1. 2005/11/07(月) 12:23:39 |
  2. URL |
  3. ぴろきち #7r4xH7r6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/08(火) 00:07:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/42-7a50590e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)