MOMOTARUI WEB

ついつい



いやいや、ついついサボってしまいましたな。。。毎日更新がモットーだったのに。。これからは頑張って続けるぞ。いやしかし、ナイキイベントに来てくれた人達ありがとー。野外のORCAもよろしいんじゃないかと(笑)。歌ってて気持ちよかったです。上の写真はナイキカーです。シブい!!




僕はライブの後、「SMILE」のジャケットデザインを手掛けた、板谷龍一郎さん(Ryuさん)の個展に行ってきました。Ryuさんのイラストは本当に好きなんだな。あの独自の世界観と色彩感覚が最高です。

一通りRyuさんと話した後、個展会場を後にして、その日はsurfaceのワンマンライブが渋谷AXであったので、行ってきました。ライブは本当に感動しました。その日は朝早くに起きてナイキイベントで疲れていたのに、surfaceのライブが始まった途端、疲れが吹っ飛びました。マジで。surfaceのサポートギタリストとしてライブに参加している5年来の友人トニー(戸谷誠、有原氏が率いるCROWNでもギター弾いてる人)も最高にカッコよかった。良い刺激をもらいました。ORCAワンマンも負けてらんねぇ!そんな訳で今日はORCAのリハしてきました。ぐっと良い感じになってるので乞うご期待!ブログも毎日更新、乞うご期待!(出来るのか?。。。)

  1. 2005/11/05(土) 18:38:36|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:8
<<CROWN | ホーム | ナイキ>>

コメント

ちょっと

写真がデカかった(笑)。すまん!だが修正するのもたいへんなので、今回はデカいままで!(笑)
  1. 2005/11/05(土) 18:41:21 |
  2. URL |
  3. 百田留衣 #-
  4. [ 編集]

派手な車だぁ~v-8
え?!留衣さんの?!・・・んなわけないか(^^;)
ワンマン期待してまっせ~♪
もう今からウキウキですv-344
  1. 2005/11/05(土) 19:47:15 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

ほんまや。
さぼってる!笑



でも、ブログはじぶんに合ったペースで書くのがいちばん楽しいですね!
  1. 2005/11/05(土) 22:14:43 |
  2. URL |
  3. やっさん(大阪市) #-
  4. [ 編集]

ナイキお疲れ様でした!!

ナイキイベント、やっぱり参加すればよかった~と、ちと後悔してます(笑)。
surfaceのもやっぱりいらっしゃってたんですね?知人が留衣君と初めて握手してもらえたって喜んでましたよ!!。
早朝からナイキもLive観戦もお疲れ様でした!!。
いや、ORCAも負けてませんよ!!。東京は残念ながら行けないので、大阪期待しています(笑)。
戸谷さんも数年前からsurfaceのサポートされているので
「留衣君いろんな気持ちで観てるんだろうな・・・」と思ってましたよ!!。
  1. 2005/11/05(土) 22:39:45 |
  2. URL |
  3. ぴろきち #7r4xH7r6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/06(日) 00:10:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/06(日) 00:12:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

「強制ランニング」ではないイベントでしたが
ライブ終わったあとにお台場を走ってきましたよ
結構久しぶりでしたが心地良い汗をかいてきました

光合成できそうなくらいオープンエアなORCAもいいです(笑)
ブリッジの1曲目やブリッジの3曲目がぴったりな感じでした
でもブリッジとビレッジ…音が似ててまぎらわしかったですね

あ、私もNIKECAR写メしましたよ~
  1. 2005/11/06(日) 00:28:33 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

ご期待してます☆

この車渋いですかね?!どっちかって言うとド派手に感じます☆(笑)
個展のポスターを見て「ORCAのジャケットだ!」って思ったけど絵が違うんですね~。
でも、今度から「この絵は板谷さんだな。」ってわかりそう。
そんなふうな自分の絵が書けるって、なかなかいいなぁーと思います。
ほんと独特な色使いキレイですね☆日本の風景(ですよね?)を
こんな色使いで書いちゃうのは、やっぱりセンスなんでしょうねー。
もしかして本当にこんな色合いで世界が見えてるんでしょうか?(でもそれも素敵)
よ~し!ORCAにも疲れをふっ飛ばさせてもらいましょうかー!期待してます!!^^
  1. 2005/11/06(日) 14:25:41 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/41-cfa15643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナイキをあなたに捧げます

素材DRI-FITジャージ(綿60%・ポリエステル40%)・NIKE(ナイキ)CLIMA-FITレインジャケット・【ファッション】うはぁ~そうか・NIKE DUNK LOW PRO SB White/Yellow De La Soul・さて、続々と通販の品物が届き始めました・お買い物~・ Nike+iPod発表・ただいま。・*ウルトラ
  1. 2007/07/28(土) 02:20:41 |
  2. ジャケットの1日