MOMOTARUI WEB

ナイキ

明日はナイキイベントinお台場ですなぁ。朝の7時入りだそうだ。どんだけ早いねん(笑)。でもまぁ、マラソンしてる人はそれぐらいの時間から走ってるもんね。そう考えると納得の時間ではあるが。。。しかし!さっき、ネットの乗り換え案内で調べてみたところ!お台場に朝の7時に着こうと思ったら、家を5時45分に出発せなあかんやん!おいおい~。漁師さん並みですな。寝坊しませんように。。。それから明日は2回演奏します。1回目は10時30分から、2回目は11時45分からです。午前でライブ終了というのも、なかなか新鮮ですな。夜はSurfaceのワンマンライブ、お誘い頂いたので行って来ます。明日は晴れますように。。。
  1. 2005/11/02(水) 18:15:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<ついつい | ホーム | iPod nano>>

コメント

なんだか

お台場ではおもしろいイベントがあるんですね★
そんな早朝だったら今の時期はきっとまだ暗いですね。

早起きがんばっていい歌うたってきてください♪
  1. 2005/11/02(水) 19:05:58 |
  2. URL |
  3. emiwo #-
  4. [ 編集]

5時45分ですか~

私がその時間に家出たら、受付始まる直前になります(By.田舎者)

でも7時にお台場って…大変ですね(^_^;)
風も強いし、寒くなってきたので体冷やさないように気をつけて下さいね~
寒かったら皆で走りましょう!ウォーミングアップって事で(笑)
  1. 2005/11/02(水) 20:41:55 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

明日の天気

みどりの日でしたっけ?
この日は例年80%の確立で晴だそうです。
明日も晴れるみたいですよ!!!
6時前に家出るって!!!が、がんばってくださいぃ。
私はもうちょっと(結構?)寝ちゃいます。しししっ。
  1. 2005/11/02(水) 21:57:24 |
  2. URL |
  3. aona #-
  4. [ 編集]

やっぱり・・・

お疲れ様です!。漁師気分か・・・。
それにしても5時台って凄いですね・・・って私も同じくらいの旅立ちです。
明日は私、東京へ遠征するんです。だからお台場行きたかったけど、マラソンに参加しなきゃライブも観られないと聞いたので断念しました・・・。
大阪のワンマン取れたので、残念ではありますが諦めました・・・。
明日も頑張ってくださいねん♪。

いや、surfaceの話は風の噂で聞いていましたが、やっぱりお誘いされたんですね?。
実は偶然にも私、友達に誘われて行きます(爆)。
なんだか楽しみが一つ増えて良かった(笑)。
  1. 2005/11/02(水) 22:56:25 |
  2. URL |
  3. ぴろきち #7r4xH7r6
  4. [ 編集]

・・・

なんと、走らないとライブみれないんですかぁ??
ぬぬ。
  1. 2005/11/03(木) 01:21:05 |
  2. URL |
  3. aona #-
  4. [ 編集]

新鮮ですな!(魚)

面白そうなイベントだなぁ!もっと早く知っていたら行きたかった!
でも最初サイト見てORCAの2人は走りに参加するの?!って思いました。
もちろん歌うんですよね~(笑)でも普段運動不足になりがちな私こそ
こういうイベントで走りに行かねばー。なんて思ったのでした。
寒かったらみんなで走りましょう!って、なんかいいですね~。
明日は行けないけど、NIKE履いていつもよりスピード出してみようと思います!^^
え?!明日みどりの日?確か…文化の…いや、漁師の日でしょう?(笑)
ところで留衣さん、明日は漁師スタイルのなのかな?!
それもなかなか新鮮ですな。とか言って、一瞬魚のことかと思いましたよ~。
なわけないかっ!(笑)早起き応援します。新鮮なライブもね☆
  1. 2005/11/03(木) 01:35:29 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]

只今

5:34分。起きれ!
昨日行けるの気付いたけどもう無理ぽかったから諦めました(;_;)
でも走るの聞いてやめてよかったと思ってしまった。
ナイキというからにはナイキ履かないかんのかな?
  1. 2005/11/03(木) 05:40:09 |
  2. URL |
  3. 魅夜 #MAUeFodI
  4. [ 編集]

お疲れさまでーすv-238
早起きは出来たのでしょうか??
午前中にLIVE終了なんて、確かに新鮮ですねv-353
私も起きれれば行こうと思ってたんですが…残念☆
もう1回目に歌い終わってる頃でした。
あぁ…(涙)。

Surfaceライブも良いですね~。
5年くらい前に、今はなき赤坂BLITZに見に行った事があります。
あの頃の曲は今でもやってくれるのかな?
椎名くんの書く詞は臨場感があって好きです♪
  1. 2005/11/03(木) 23:46:01 |
  2. URL |
  3. あゆり #VEIOABK.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/40-181ba957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)