MOMOTARUI WEB

http://www.momotarui.jp

おーい!でけたぞー!今まではブログだけでしたが、自分のお気に入りの紹介や今までリリースしたCDなどの紹介も含む、MOMOTARUI PRIVATE HPが開設されました!
アドレスは

http://www.momotarui.jp

ブログの一番上に書いてある文字(でっかくMOMOTARUI PRIVATE HPってやつね)をクリックするとリンク貼ったので飛べるようにもなってます。まだまだHP運営に関してはド素人なので暖かい目で応援してやってね。

そうそう、話かわるけど昨日、とある店で岩瀬敬吾くんとバッタリお会いしまして(笑 意外なところで知り合いのミュージシャンに会うと何故か照れくさいのよね)今日はなんと渋谷チェルシーホテルでイベントをやるそうで、お誘い頂いたので行ってきます。
昨日はさらにCROWNのアリから電話があって、PCで音楽やりたいから教えてという事で20~30分レクチャーした後、ビール飲んで飯食ってました(笑)そしてブログ用に写真撮っとけばよかったぁ~!とブロガーとして早速ミスしてしまった。。
今日は写真とってUPするどー!
  1. 2005/09/23(金) 07:18:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<ルイ武者!? | ホーム | 地名大賞!>>

コメント

開設おめでとうございます~

遂に出来ましたね~。
ORCAチームが皆さんブログ始めたので、
いつかは留衣君も??と思ったら
早っ!!
しかも手作りってすごい。
ドメイン取得もすごい。
本名がアドレスに出来るのは留衣くん
ならではって気がします~。
なんか響きがいいっすね。覚えやすいし。
  1. 2005/09/23(金) 08:05:44 |
  2. URL |
  3. yasuko #C82T9BxA
  4. [ 編集]

おつかれさまです!
TeamORCA、かなりITなカンジになってきましたね(笑
これからも期待しています。うれしいな。
  1. 2005/09/23(金) 15:33:40 |
  2. URL |
  3. 加藤 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

さっそく

携帯から覗いてみたらだいぶすすんでるぢゃないですかっ!
今日.初めて知ったぞ。
またちょくちょく携帯から来ますのでよろしゅう!
  1. 2005/09/23(金) 18:52:02 |
  2. URL |
  3. 魅夜 #MAUeFodI
  4. [ 編集]

HP開設おめでとうございます!!

VOICEでHP作成中の様な事を言っていたのでちょくちょく気にしていたら、もう完成してるとは!!早いですね~、お疲れ様です♪

てか、告知してないのにブログに辿り着いていた方、凄いですね!!
驚きました…。

ともあれ、楽しみが1つ増えたので嬉しいですw
ちょくちょくチェックします♪
  1. 2005/09/23(金) 22:22:24 |
  2. URL |
  3. ななえ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/23(金) 22:24:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

本格始動おめでたうです。v-290

LIFE IS BEAUTIFULは私も好きです。
悲しい話ですが、愛のあるかなりいい話ですよね。

私も今日はライブでした。明日もライブです。しかも明日は7500円!(泣)
  1. 2005/09/24(土) 00:05:21 |
  2. URL |
  3. aona #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/4-5d82c1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)