MOMOTARUI WEB

10月

10月も、もう終わりですなー。なんかちょっと肌寒くなってくるこの季節が、僕は好きです。街を歩く人達の服装も、少しシックになっていく感じが好きなんだな。もうちょっと月日が経つと一気にクリスマスムードに包まれるのも意外と好きなんだな(笑 意外とセンチメンタル?)そしてクリスマスソングで一番好きなのはポールマッカートニーの「A Wonderful Christmas Time」。あれ聞くとスキー部の頃を思い出すね。。。ってまだ10月やん!(笑)クリスマスには早すぎましたな。でも、冬が好きなんです。やっと夏が終わったぜ、って感じやな(笑)。

今日は代々木ザーザズーで、イロン&コーショーがサポートしている岸上則夫さんのライブがあるそうですぞ。時間がある人は是非。僕も行こ。ノリオさんの歌声は絶品です。癒されます。癒されたい方は是非(笑)
  1. 2005/10/30(日) 11:41:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<iPod nano | ホーム | 変えたどー!>>

コメント

10月お疲れ様でした~

といってもまだ1日半ありますが(笑)
思えば10月は週刊ORCAでしたね
しかもラストスパートが凄かった!(1週間に3本!)
その疲れを則夫さんで癒してきて下さい
私は用事があって行けませんが(-_-;)
  1. 2005/10/30(日) 12:28:48 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

あ~

明日.やっと給料日だ~
  1. 2005/10/30(日) 16:32:45 |
  2. URL |
  3. 魅夜 #MAUeFodI
  4. [ 編集]

明日で10月最後ですね

仕事柄、クリスマスの事で頭がいっぱいです。
今日、街を歩いていたら、もうイルミネーションの準備してましたi-189冬は、個人的には苦手です(苦笑)寒いの苦手だし、感想肌だから粉吹くし、手ぇかさかさになるし・・・。
女の子は大変なんですi-230

でも、あたしもクリスマス前の雰囲気は好きだなぁ。街全体が賑やかムードになるから、わくわくする☆クリスマスソング・・・ベタだけど「きよしこの夜」が好きです。
アカペラの混声三部は感動もんです。(女声でもいいけど)

空も澄んでキレイだから、星がたくさん見えるし。寒いのは嫌だけど、あの澄んだ空気は好きですi-228

でも、仕事柄、クリスマス時期は忙しくて休み取れないから嫌いです(笑)だけど、それが済んだ後の、年末(大晦日)は大好きです☆

・・・って年末の話はさすがに早いですよね(笑)
  1. 2005/10/30(日) 22:57:36 |
  2. URL |
  3. ひろ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

うっそ~ん!

えっ?もうそんな話をする時期?
じゃあそろそろしめ縄とか鏡餅の準備も必要?(笑)。
私はあんまりクリスマスは関係ないかなぁ・・・。
いつも仕事に追われて終わってしまいます。

寒いのは苦手だけど、暑い夏が終わってくれるのはめっちゃ嬉しいです。
でも急に寒くなったので、留衣君も体崩されないようにしてくださいね!。
  1. 2005/10/31(月) 00:05:51 |
  2. URL |
  3. ぴろきち #7r4xH7r6
  4. [ 編集]

明日ははろうぃん☆

そっか~。
もう11月かぁ。
これから1日1日どんどん寒くなっていって、街中も少しづつクリスマスムードに近づいていくんですよね。
私も、この季節が…というか、クリスマスが1年でいちばん大好きですv-238
さっき帰りに通ったサザンテラス@新宿は、もうイルミネーション始まってましたよ。
早っっっ!

クリスマスソング…留衣くんの書き込みを見て、早速ポールi-79をかけてみました。
私はナットキングコールの「クリスマス・ソング」が好きです^^
どっちも名曲だ~~~v-353
  1. 2005/10/31(月) 00:43:58 |
  2. URL |
  3. あゆり #VEIOABK.
  4. [ 編集]

意外でもないですけどね(笑)

ほんと!もう10月も終わりなんだ~。早いなぁ。
時が経つのはあっという間で、そんなときはいつも
時間は大切に使わなきゃ!と思い返します。
私も肌寒くなってくる季節は好きです。
マフラーが好きです。ニット帽も好きです。
でも、クリスマスの浮かれた雰囲気はあまり好きじゃないです。
なんていうのは、恋人ができない負け惜しみかぁ!?(笑)
だけど、やっぱりふわふわとかキラキラしたものが好きなので
クリスマスも好きです。ケーキも好きです。プレゼントも…(笑)
好きなクリスマスソングは特に考えたことないけど
今思いついたのは「あわてんぼうのサンタクロース」
サンタクロースも好きー。ORCAもねー(笑)
  1. 2005/10/31(月) 02:22:25 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/38-922219bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)