MOMOTARUI WEB

変えたどー!



昨日の下北251のライブの前に、携帯電話の機種変更してきました!W32Sにしました。なんかG-Shockシリーズのヤツにするか悩みました。「僕、よくケータイ落とすしなぁ」なんて思ったりしながら、やっぱりあのサイバーなデザインは僕には似合わないな、と思いW32Sにしました。

いやしかし!最近のケータイはすごいね!!(気づくの遅い?)昨日、ニューケータイのゲーム(アプリ)を楽屋の中でORCAメンバーで「すげぇ~」なんて言いながら、キャッキャッと盛り上がってしまいました。文明ってすごいですねー。これでムービーも撮れるようになったから、このHPでも、タイミングがあればムービーも見れるようにします。よーし!まずは明日のライブのSE作らなきゃ。。。せっせ。。
  1. 2005/10/28(金) 09:42:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:13
<<10月 | ホーム | 原宿>>

コメント

わ~い!ムービー楽しみにしてまっせ♪
携帯変えた時っていろんな機能を試したくなりますよね!
でも、もう変えたんですね。思い立ったら即行動ですね。すばらしい!
それにしてもオレンジ好きなのですか??
  1. 2005/10/28(金) 10:40:57 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

オレンジの期待電話ですね!!(←わざとだよ?笑)
いっぱい悩んだんですね。でもそういう悩む時間は大事かなぁ。
なんやかんや言っても、結構楽しんで選んじゃうしね☆
悩んで決めた分、お気に入りになりますよ。
その楽屋でキャッキャしてるムービーを見たかったなぁ~(笑)
でもいいなぁ。新しいの!私も欲しくなっちゃったなぁ☆
では、SEの作業頑張ってくださ~い。私も仕事を。せっせ。。。
お腹すいた!!
  1. 2005/10/28(金) 10:41:21 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]

早起きですねぇ

おぉぉ、早速変えてくるなんて行動早いっすね!
今の携帯は何でも入ってますからね。すごいですよね。
キャッキャッいっている姿が目に浮かびます。

ムービーも楽しみです。
  1. 2005/10/28(金) 11:02:12 |
  2. URL |
  3. aona #-
  4. [ 編集]

おー!

ニュー携帯だ!!
実は昨日ライブから帰ったら姉(au)が機種変してました。
同時に使い始めてどっちが先にダウンするか楽しみ(?)です。

ムービーもアップする技術をHTMLマガジン作るのに習得してたんですか?
ん~私もちまちまとブログ更新しなきゃ。。。せっせ。。。
  1. 2005/10/28(金) 12:27:49 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

機種変ってウキウキするけど

き、気をつけてください。
私も数ヶ月前に携帯をグレードアップさせましたが、色々付いてる機能が楽しくてイジくってたら、請求額が大変な事になってましたから…。
本当にヤバかった…。
  1. 2005/10/28(金) 13:25:37 |
  2. URL |
  3. believers #ytEHlhsw
  4. [ 編集]

おぉ!

WINにされたんですねー!

メールに添付できる容量も多いし、
ダブル定額ライト&年割&家族割は必須ですよー。
家族割は別居個別請求可です。
親御さんやお兄さんはauじゃないんですか?

リッジレーサーでしたっけ?(アプリ)
楽しそうだなあ。
SONYのサイトには関西弁辞書もあるそうですよ♪
  1. 2005/10/28(金) 16:10:58 |
  2. URL |
  3. 真海 #-
  4. [ 編集]

おおっ♪

買うの早ッ!!(笑)
待ってました~☆
NEW携帯からのムービー、楽しみにしてますー!!

にしても、見てたら私もNEW携帯にしたくなりました。
で、さっき仕事帰りにauショップ寄ってました(笑)。
いろいろ見てたら、段々自分のより父に簡単ケータイ買ってあげたくなって来つつ、そのまま帰って来ました(←何しに行ったんだか)。
  1. 2005/10/28(金) 19:54:36 |
  2. URL |
  3. ななえ #GPvJbiWg
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした☆
個人的に、下北で見るORCAは好きです。
ほんわりした街並みに合ってるからかな??
楽しい時間をありがとうっ(≧∇≦)

そして、ついに機種変したんですね。
auの事はよく分からないんですが、替えたのは留衣くんが欲しがってた機種なんですよね??
黒のラメラメが可愛いですv-238
毎日持ち歩く物だし、妥協しないで気に入った物が良いですよね♪
分厚い説明書を眺めつつ、にぅ携帯を満喫して下さ~~いv-353

…ちなみに私は新しい物好きなので、だいたい1年ちょいで機種変しちゃいます。
そんなに変わりない事は分かってるんですが…v-356
  1. 2005/10/28(金) 22:05:26 |
  2. URL |
  3. あゆり #VEIOABK.
  4. [ 編集]

思い立ったが吉日!!

早速変えたんですね☆
しかも、ソニーの一番新しいのじゃないですか!!
くるくるジョグでないやつだあ~
でも、au初のお財布携帯だあ(拍手)

他にもきっと、キャッキャしちゃう機能とか何とか
あると思うので、新携帯を思いのままに楽しんじゃって、そんで、ムービー撮ってupしてください♪

嗚呼、いいなあ、win。。基本料安くなったとはいえ、
高い~~~;;
  1. 2005/10/28(金) 22:11:53 |
  2. URL |
  3. enji #-
  4. [ 編集]

うちなんか

母が初で携帯買うのをきっかけにみんな私と同じauにした挙句.勝手に「家族割しといてやった」とか言ってるし…
しかも機種こそ違うがみんなして水色。。
私もダブル低額ライトだっけ?ネット使い放題。入っておいて良かった=З
明細見てビックリしました。
パケ死するとこだった…
友達も明細見ると毎月50万とかいってるらしいです。
留衣くんも入っておいたら?
  1. 2005/10/28(金) 22:34:15 |
  2. URL |
  3. 魅夜 #MAUeFodI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/29(土) 08:24:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今日ライブ行きます!

初めてのORCAライブです!
今日は新宿でバイトなので、もしかしたら間に合わないかもしれませんが、楽しみにしてます!
見られると良いな~。
携帯、自分もWINです。
PCサイトビュアー付きなので面白くって気付いたら請求額が本当にすごい事に...
携帯って怖いわ~(笑)
  1. 2005/10/29(土) 13:20:46 |
  2. URL |
  3. さく #wLMIWoss
  4. [ 編集]

はやっ!

あっ、とうとう変えられましたね?!。
いまの携帯はホント、カラフルですよねぇ・・・。
ムービー楽しみにしてます(笑)。
  1. 2005/10/30(日) 00:19:00 |
  2. URL |
  3. ぴろきち #7r4xH7r6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/37-a07dad78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)