MOMOTARUI WEB

原宿

今日は原宿アストロホールでイベントライブでした。原宿といえば竹下通り。今日はサウンドチェックの後、時間が割とあったので何気なく、竹下通りにあるマンガ喫茶に行って来た。出来たての綺麗なところでした。

しかし最近のマンガ喫茶はすごいね。宿泊OKと言わんばかりにナイトパックやらシャワー完備やら、寝れるようにマット敷いてたりと、もう、ちょっとしたホテルやね。マンガ読み放題のホテル(笑)。しかもロイヤルルームというかVIPルームというか、ゴージャスなソファーが置いてあったり。でも所詮はマンガ喫茶ですよね(笑)リッチな気分でマンガを楽しみたい人もいるんでしょうな(笑)。うーむ、今後の発展の仕方が楽しみですな。

そういえば携帯電話の件で、みなさんから色々アドバイスもらって、探してます。新しい携帯になったら、またこのブログで紹介します。でも、やっぱりtalby欲しい。。。もうないのかなぁ。。。
  1. 2005/10/27(木) 00:59:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<変えたどー! | ホーム | 携帯電話>>

コメント

お疲れ様でした☆

ライブ楽しかったです!!

私も行きに竹下通り歩いてて「ここ漫画喫茶できたんだ~」なんて思いつつ通り過ぎたのですが、留衣サン行ってたんですね☆
最近行ってないから私も行きたいなぁ…。
漫画からパソコンからゲームまで、何でもあって飽きませんよね(笑)。

携帯購入報告楽しみにしてます♪
  1. 2005/10/27(木) 01:11:19 |
  2. URL |
  3. ななえ #GPvJbiWg
  4. [ 編集]

噂には

最近の漫画喫茶(ネカフェ?)はすごいと聞いてました。
私一度も入ったこと無いので想像だけ膨らみます。

一人は漫喫、一人はカラ館。
ORCAさんバラバラだけど、結構有意義な空き時間のすごし方をしてますね!
私あまり興味の無い方のときは妄想をしてました。結構1曲が早く終わります。(^^;)

最後になりましたが、アストロお疲れ様でした。
ライブハウスに二人というめずらしいことだからか、
なんか異様な面白さがありました。
明日もらいぶっすねー!!!
  1. 2005/10/27(木) 01:33:36 |
  2. URL |
  3. aona #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です

漫喫を満喫してきたんでしょうか?(寒笑)
何読んで来たんですかぁ?

でも漫喫とカラオケ…
なんか…ORCAってロンリーですよね(^_^;)


携帯買ったら携帯からもブログアップしてくださいね~☆
  1. 2005/10/27(木) 01:53:33 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

原宿

おつかれ様でした♪
残念ながら今日は参加できなかったんですが、明日はゆきます(≧w≦)!
晴れると良いですねぇ~v-278

漫喫…最近はいたる所にありますね。
私がたまに利用するトコは、全席マッサージチェア(当たり前!?)なので、読書そっちのけで癒されちゃってマス。
漫喫はもはや漫画を読むだけの場所じゃないのですね;;
  1. 2005/10/27(木) 03:10:02 |
  2. URL |
  3. あゆり #VEIOABK.
  4. [ 編集]

晴れてきましたね~!

しかし、今日もライブに行けなくてとっても淋しいです…。
土曜日こそ!と思ってたのにだめだし。はぁ神様の意地悪。
その日は一緒に出る他のバンドも見たかったのに!!
ちぇー!(しかし、ワンマンはとっても楽しみなのです☆)
漫画喫茶には私もまだ一度も行ったことないです。
社会勉強のために一度見学に行こうかな?(迷惑?笑)
でもそれより、原宿でクレープとか、キャピキャピしたかったなあ(笑)
携帯お気に入りの見つかるといいですね!報告楽しみです。ピンクかなぁ?
  1. 2005/10/27(木) 11:59:38 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]

原宿

昔は結構行ってたなぁ。
年末にアントニオ猪木さんを見かけた事もあったなぁ(ボンバイエの宣伝で)。
漫画喫茶って、実は一度も行った事ないのです。ネット喫茶みたいなもの???
泊まれるなんて、ちょっと物騒だけど良いかも。

ニュー携帯電話の報告、私も楽しみにしてまっす!
  1. 2005/10/27(木) 13:25:13 |
  2. URL |
  3. believers #ytEHlhsw
  4. [ 編集]

未知の世界!

漫画喫茶、私も行ったことないのです。
お友達が「終電なくなっちゃって漫画喫茶で夜を明かしたよ~」
と言っているのは聞きましたが。
でもソファ-があったり、マッサージチェアがあったり、
なんだかゆっくり出来そうですねぇ。
どんなところか、ちょっと覗いてみたい気もします!

v-214携帯は私もauだけど、最近は
どんなのが出てるのかとかさっぱりわからないのです。
今は携帯で色々な事ができるというのに、私の携帯は
『話す・メールする・写真を撮る』
この位しか出来ません。シンプル イズ ベストです・・・(涙)
留衣くんはどんな携帯を選ぶのかな??
  1. 2005/10/27(木) 15:49:18 |
  2. URL |
  3. ジミィ #-
  4. [ 編集]

マンガ喫茶

ライブお疲れ様でした!!。
私はマンガを読まないので行くことはないんですが、ネットカフェ目当てでなら行きます。
自分の家でネットできるのに、何故か行ってしまいます。
ホント、最近のマンガ喫茶は凄いらしいですねぇ・・・。
遠征してホテル取らなくてもネカフェで泊まれば安いじゃん!と思ったり思わなかったり(笑)。

さぁ、携帯何にされるのかな??報告待ってます♪。
  1. 2005/10/27(木) 23:47:13 |
  2. URL |
  3. ぴろきち #7r4xH7r6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/36-8ddd83f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)