MOMOTARUI WEB

甲南女子大学

僕は大学というものに免疫がないので、キャンパスライフの一部に触れられて嬉しかったです(笑)。そしてたくさんの人達が来てくれて本当に感謝です。ありがとー!たのしかったぞい!関西地区のみなさんは、また大阪ワンマンで会いましょう!

いやー、それにしてもレーシングスキーの話は、自分でも盛り上がってしまい、全7話という非常に長いものになってしまいましたな。今でも、あのゴーグル(第一話の写真)を見ると、記憶が蘇るので、もうあのゴーグルしないんだけど、捨てられないんだよねぇ(笑)。今度はバンドにのめり込んでいく百田留衣でも書こうかな。いや、こりゃ長くなるからやめとくわ(笑)。しばらくはダイアリー的な感じにします(笑)また明日!
  1. 2005/10/24(月) 13:04:22|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:11
<<携帯電話 | ホーム | レーシングスキー 最終話>>

コメント

甲南女子ライブお疲れ様でした~。女子大だから女の子ばかりですか??ウハウハですね!笑。
残念ながら私は静岡人なので行けませんでした。涙。
でもライブに行った友人からメールもらいました☆かなり盛り上がって楽しかったと言ってましたv-291教室ORCA見てみたかった。
こんどあのゴーグルしてライブに出てください(笑)
かっこいいとおもいます!
バンドにはまる百田留衣気になるっv-283
またダイアリー楽しみにしてます♪
  1. 2005/10/24(月) 13:53:57 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

ダイアリー的な感じかぁ(笑)

むー今日短い!また明日かー。ちぇー。(笑)教室ライブ行きたかったな。
今度オフィスライブもやってください!(←ラブじゃないです(くだらん!笑))
バンドにのめり込んでいく百田留衣、書いていったら何話になるんだろう?
しかも、バンド百田留衣はまだ続いてるから、終わらないね!
途中から想像の物語になっていくのかなぁ?(笑)
ゴーグルは31日ならつけて出かけても平気かも!ハロウィンだから^^
でもあのゴーグル、ヒーローの仮面みたいでしょ。
ストーリー知ってると余計にそう思う☆強くなれそうだもん。
  1. 2005/10/24(月) 14:28:38 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

学際ライブおつかれっしたぁぁぁ!!!
ムーディーな貴重なライブをみさせていだきました。
こじんまりとした感じはありましたが、学園祭ってたのしいですねぇぇ。

今シーズンは雪山にはいけなさそうですか?
行ってもポールがないですかね??
私は今から行く気満々ですよぉ。
  1. 2005/10/24(月) 19:18:40 |
  2. URL |
  3. aona #-
  4. [ 編集]

レーシングスキー最高!

とても感動しました。るいくんの熱さはレーシングスキーからきているんですね!初心者だったらボーゲン抜きで直滑降からやるんですよね?それにしても高校時代のことを一字一句?覚えてるなんてすごいです!
  1. 2005/10/24(月) 22:54:43 |
  2. URL |
  3. DOG命 #-
  4. [ 編集]

ライブ

学園祭ライブおつかれさまでした!!
めっちゃ楽しかったです、ありがとう。
やっぱ関西でORCA見れるんはほんとに嬉しい。

大阪ワンマンすーっごい楽しみにしてるんで★

またいろんなことブログに書いてください。
  1. 2005/10/24(月) 23:50:17 |
  2. URL |
  3. エミヲ #-
  4. [ 編集]

おつ。

行ったで行ったでぇー。
行ってたんやでぇー。
アタシが行かへんわけないんやでぇー。

なんて。

でもホンマにむちゃんこ楽しかった。
やぱしORCA大好き過ぎー。
百ちゃん、えぇ顔しとった!!!
だからアタシも笑顔になれた!!!
いっつもありがとー。

  1. 2005/10/25(火) 00:06:25 |
  2. URL |
  3. 森高千晶 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

学園祭、楽しませてもらいました!!
結局ライブだけ参加でしたが、
もうそれだけでおなかいっぱいになれた学園祭でした

バンドにハマる留衣君の事を書くとなると
ファイヤーバードとの出会いとか書いて欲しいですね~
  1. 2005/10/25(火) 01:17:32 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

ひとこと!

めちゃめちゃ感動しました!!
すごく素敵な仲間に出会えたんだね!!
留衣くんが羨ましくなっちゃいました
スキー部で培った熱い情熱を胸に
バンドにのめり込んでゆく百田留衣。。
すっごく聞きたい×∞!!

また是非聞かせてくださいな♪♪(^◇^)ー☆
  1. 2005/10/25(火) 02:58:23 |
  2. URL |
  3. ATSUKO #-
  4. [ 編集]

学園祭

ライブお疲れ様でした!。
いや、その留衣君読みたいです(笑)。
なかなか長編もいいですね!後が気になってたまに眠れないことがありますが(笑)。
ワンマン遠征させていただく予定です。
頑張ってチケット取ります!。
今後もブログ楽しみにしてますよ~♪
  1. 2005/10/25(火) 21:18:38 |
  2. URL |
  3. ぴろきち #7r4xH7r6
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

先日は、NANJO LIVEで
関西にお越しいただきありがとうございました!!首を長くしてお待ちしておりました^^

留衣くん Cuttくんの声のハーモニーが
グッと来ました。

また、ワンマンも楽しみにしてます!!
  1. 2005/10/27(木) 09:31:19 |
  2. URL |
  3. やっさん~大阪市~ #-
  4. [ 編集]

女子大

こんにちは、ライブお疲れ様でした。女子大の雰囲気は堪能されましたか?学園祭じゃあ、女子大っていっても男の子ばっかりでびっくりされたかもしれませんね。私も女子大時代、初学祭でびっくりしたもんです。
  1. 2005/10/27(木) 17:12:04 |
  2. URL |
  3. yukasumomo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/34-000587af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学祭@日大

日本大学の学祭に行って来ました!!六会にある、生物資源科学部のですね。行くの久々
  1. 2005/10/29(土) 19:49:22 |
  2. NANABLOG