MOMOTARUI WEB

地名大賞!

コメントをくれた皆さんの中でも、MOTOKOさんの「大豆戸町」と書いて「まめどちょう」と読むに地名大賞決定!!正直ね、このコメントを見たとき(深夜でした)一人パソコンの前で、声を出して笑ってしもた(笑)「大」の意味ないやん!これはトリビアでも70へぇは取れるね。他にもみなさんのあげてくれた地名もよかったぞ!ありがとう!いやしかし、この他愛ない話題でみんなとコミュニケーションとれるのが嬉しくてたまらんね(笑)いい感じだ!ブログ!早く他のページも完成させなきゃなー。

そういや今日はkosyo先生がサポートしてるバンド「alcana」のライブがあったような。。そこでドラムを叩いてるのはORCAでサポートもしてくれた事があるエカさん。彼の独特な雰囲気とドラムスタイルは必見ですぞ!時間がある人は251へ!ん?251やったっけ?確認してから向かってくれ!(笑)
  1. 2005/09/22(木) 14:15:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<http://www.momotarui.jp | ホーム | なんと!!>>

コメント

いつの間にか地名大賞が決まっちゃいましたねi-238一晩考えてたのになぁ。結局思い浮かばなかったけど。第2回があったら応募しなきゃ(笑)

あと、デザイン見ましたi-176キレイi-189これは、もしや留衣さんですか?でも、トレードマークのお髭がないですねi-229違うかな。
  1. 2005/09/22(木) 23:48:58 |
  2. URL |
  3. ひろ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ぬぬっ、

今日やっと買ったsmilev-7を聞きながらニヤニヤしながら書いています。
面白い地名が考え付かな買ったことがちと悔しいです。
なので、まだ地図とかみて、探してみます。
大豆戸町(やはり変換できる)に負けないのを探します(>_<)

HPらしくなってきましたね。
プロフの絵が似ているような・・・にていないような・・・。
  1. 2005/09/23(金) 01:51:18 |
  2. URL |
  3. aona #-
  4. [ 編集]

すいません

絵文字間違えました。携帯からのほうが絵文字はわかりやすいみたいですね。
  1. 2005/09/23(金) 01:52:33 |
  2. URL |
  3. aona #-
  4. [ 編集]

うわっ♪

うわ-っ!大賞だ-♪びっくり!「大豆戸町」のお陰です!!ありがとう「大豆戸町」!!ここ何年も゙賞゙を貰ったことないから、嬉しい感じです。その近くの店舗に配属の日に職場でなんて読むかわかります!?(笑)って聞かれ、ウーン、オオマメドは普通だから、、、ピーン!オマメド町だ!って言ったけどハズレでした。オマメド町も可愛いですけどねっ。
  1. 2005/09/23(金) 18:14:15 |
  2. URL |
  3. MOTOKO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/3-3487d01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)