MOMOTARUI WEB

JUJU「Request II」





いやいやいやー。
どうもどうもどうもー。
わたくし、つい昨日まで胃腸炎らしきものにかかって、
散々な2〜3日を過ごしておりました。

いやー、こわいねー。
あんまり外出しないから、ウィルスとか無縁じゃん♪とか思ってたら、
完全にヤラれました。。。どこでもらうか分かりませんなー。
皆さんも、気をつけてください。


さささ、
そんな事はさておいて、
そうなんです!

JUJUさんの10周年記念カバーアルバム「Request II」!!!!
そのアルバムに収録されているUAさんの名曲「情熱」のカバーを、
今回、アレンジさせて頂きました!!


M-9「情熱」 編曲、ギター


とても素晴らしい作品に仕上がっておりますので、是非聞いてみてくださいー。
他の楽曲も、日本を代表する音楽プロデューサーの方々によって、
アレンジされた至極の名曲たちを堪能できるので、最高なアルバム間違いなしです。
マストバイですぞ。

是非!!


寝込んでた分、仕事が溜まっているので、急がねば。
さらば。






  1. 2014/12/12(金) 22:32:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | 中島美嘉ベストアルバム「TEARS」>>

コメント

メリークリスマス!!

メリークリスマス!!
ようやく、ようやく退院出来た!わーい!(≧▽≦)
長かった入院生活におさらばして、クリスマスを迎える事ができました(T_T)

中島美嘉さんとJUJUさんのCD買いましたよ(≧▽≦)
自分のクリスマスプレゼントとしてCDを買って聴いてます。

胃腸炎、治りましたか?(^_^;)
大変でしたね(^-^;
お身体を御自愛下さいね~m(__)m
  1. 2014/12/25(木) 20:48:38 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/273-5d5c6020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)