MOMOTARUI WEB

flumpool 初のベストアルバム!!





どうもー。ご無沙汰でございますー。
いや〜flumpoolがデビューしてもう5年半にもなるんですなぁ〜。(感慨深げ)
この初のベストアルバムがしっかり、その証明になってますよ!



5/21リリースの、全30曲入りの2枚組ベストアルバム「MONUMENT」!!!
デビュー曲「花になれ」から最新楽曲「明日への賛歌」「ビリーバーズ・ハイ」などが収録されており、
flumpoolを網羅できる最高の作品になっております!
まだ、flumpoolを聞いた事が無い方にも是非、お勧めしたい作品です!聞いてね〜。



上でも触れましたが、最新楽曲「明日への賛歌」「ビリーバーズ・ハイ」と
インディーズからの楽曲「labo(Re-format)」と「Hydrangea」の4曲、
新たにアレンジさせて頂きました!


「明日への賛歌」は”めざましテレビ デイリーテーマソング(月曜日)”にて、
さらに「ビリーバーズ・ハイ」はTVアニメ”キャプテン・アース”のオープニングテーマとして、
それぞれ絶賛オンエア中ですので、是非、ご注目を〜!


それから、5/23発売の別冊カドカワ 総力特集 flumpoolにて、
僕のインタビュー記事が掲載されておりますので、そちらも是非。


今日も作業でございます。さらば


  1. 2014/05/21(水) 11:02:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<BEAST最新シングル「ADRENALINE」 | ホーム | JUJU「Hot Stuff」>>

コメント

ドキドキ!!

flumpoolのベストアルバム、MONUMENTを昨日、フラゲしました!!(≧∀≦)
昨晩CDを聴きながら、限定盤についてるDVDを見たら、百田さんが出てて、ドキドキしながら見ました!(〃'▽'〃)
百田さん、かっこ良すぎです!!(〃'▽'〃)

今日も仕事から帰ってからDVDを再度見ました。
レコーディングの大変さ、少し分かりました。(少しだけかよ…って思わないで下さいね(^_^;))
百田さんのお仕事している姿、本当に本当に、かっこ良いって思いました!


後、23日に出る、別冊カドカワflumpoolの本は予約済みで~す!(^_^)b
も~、今週はドキドキ感が止まらないかもです(〃'▽'〃)

では、私はまたDVDを再度見ます!(≧▽≦)
百田さん、お仕事 頑張って下さいね~!!(体を壊さないように)o(^-^)o


  1. 2014/05/21(水) 22:43:38 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

5年半やってて初ベストアルバムってのに驚きです^^
  1. 2014/05/26(月) 19:45:24 |
  2. URL |
  3. 魅夜 #MAUeFodI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/14(日) 20:51:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/266-dde9db81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)