MOMOTARUI WEB

flumpool 「強く儚く/Belief〜春を待つ君へ〜」




どうもどうもー。
めっきり涼しくなってまいりましたなぁー。
もう10月なんですなぁー。早いですなぁ。
遅くあって欲しい訳でもないんだけど、早いと感じちゃいますなぁ。



さて、
最近、スカパーのCMなどで耳にした方もいらっしゃいますかねー。
そうなんです。flumpool5周年にリリースするシングル!


「強く儚く/Belief 〜春を待つ君へ〜」

M-1「強く儚く」 作詞作曲(どちらも共作)編曲
M-2「Belief 〜春を待つ君へ〜」編曲
M-3「brilliant days」 編曲 

にて参加させて頂いておりますよ!


「強く儚く」は日本テレビ系「スッキリ!!」の10月テーマソングにもなっておりまして、
「Belief 〜春を待つ君へ〜」の方は、映画「おしん」の主題歌にもなっておりますよ。
5周年を経て、成長した彼らのサウンドを是非、堪能してくださいませ。

あでぃおす。



  1. 2013/11/15(金) 14:42:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<安田レイ「Let It Snow」Aimer「Words」 | ホーム | YUKI「STARMANN」>>

コメント

わー(^○^)
るいくん作詞作曲!
素敵すぎる!!
  1. 2013/10/02(水) 22:07:35 |
  2. URL |
  3. ayako #-
  4. [ 編集]

強く儚く

もう10月ですね!(*^-^*)
段々と朝晩は肌寒くなってきてるから、秋を感じてます(^_^)
秋といえば、食欲の秋!!
でも…只今、秋バテしてて食欲ありません(ノД`)

flumpoolのCD、今日は1日中、聴いてますよ~(≧▽≦)
flumpoolは5周年を迎え、武道館でライブなんで、行きたかったなぁ…(>_<)
でも、CD聴いて、ガマンガマンしてます(^_^;)

「強く儚く」この曲、めちゃくちゃ好きです!
ポロッと涙が出ました。
最近、傷付く事ばかりあったからかもなぁ(>_<)

ではでは、百田さんも秋バテに気をつけて下さいね~!o(^-^)o
  1. 2013/10/02(水) 22:58:55 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/03(木) 01:36:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

暑いし寒い

今年は何時までも暑さが続きましたね。仕事中はやはり暑いです。

flumpoolはMステでも出てましたね。

スッキリ!は朝、ご飯食べる時間だけ見てるので曲自体は違うとこで聴いているのでしょうね。

flumpool見ると留衣くん思い出します。
最近、災害が多いので気を付けて下さいね!
  1. 2013/10/17(木) 19:19:55 |
  2. URL |
  3. 魅夜 #MAUeFodI
  4. [ 編集]

風邪に気をつけて下さいね!

もう12月ですね…。
あっという間に今年も終わろうとしてます。
早過ぎるぅぅ~(>_<)

昨日、インフルエンザの注射をしてきました!
注射嫌いなんだけど、インフルエンザにかかって苦しい思いするよりは…と受けてきましたが……今、腕が腫れて痛いです(T_T)

これから風邪も流行ってきますので、百田さんも気をつけて下さいね!o(^-^)o
  1. 2013/12/01(日) 22:48:30 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/261-9fd7bba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)