MOMOTARUI WEB

中島美嘉「MISSING YOU」




すっかり、暑くなってきましたなー。
我が家の愛猫は、スッカリ夏バテ気味です。(早すぎ)
そしてワタクシはと言うと、
相も変わらず、アレンジに、作曲に、スタジオで録音な毎日でございますよ。


そして上の写真を見てお分かりだと思いますが、、、

5/22リリースの中島美嘉さんのシングルに楽曲提供させて頂いております!!
あの中島みゆきさんとのコラボで話題沸騰中のシングル「愛詞」(あいことば)の
カップリング曲として収録されております。

「MISSING YOU」


という楽曲です。今回は作曲のみです。
作詞は中島美嘉さん、ご本人!!
そしてアレンジはagehaspringsの若きクリエイター、飛内将大が手がけております。
とても素敵な曲に仕上がっておりますので、是非、聞いてみて下さいな。


よぅーし、水曜どうでしょうの新作ロケが行われたと聞いてテンション上がってるルイでした!
ばいー。




  1. 2013/06/10(月) 00:17:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<flumpool & 安田レイ | ホーム | UNICORNカバー YUKIさん「自転車泥棒」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/22(水) 14:59:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

夏バテ

お仕事、お疲れ様です!m(__)m
中島美嘉さんのCD、買いましたよ!
買った日からずっと寝るまで聴いてまーす(*⌒▽⌒*)
今日も寝るまで聴きまーす(*^-^*)

私も夏バテ、始めました(+_+)
暑いとアイスが美味しいので、お腹も壊し始めました(*_*;
百田さんも夏バテに気をつけて下さいね~o(^-^)o


  1. 2013/05/24(金) 23:20:01 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/25(土) 00:32:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/28(火) 23:06:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

暑いですよね

今年は梅雨に入ったと思ったら天気予報が全部覆って晴れてるし∑(・ω・)

まさかまだあけてませんよね?今日、とうとう扇風機出して使ってしまいました。


留衣くん、しっかり後輩を育てて兄貴肌ですね。

作業はいいけど不健康そうです。アビィーちゃん共々たまにはリフレッシュして下さいね(^_^)v
  1. 2013/06/05(水) 00:09:05 |
  2. URL |
  3. 魅夜 #MAUeFodI
  4. [ 編集]

予約で…

お疲れさまです!(^o^)
仕事で残業続きで、グッタリきてる私ですが、今日、ようやくflumpoolのCDを予約してきましたよ~!(≧▽≦)
百田さんがアレンジしているとなれば、元気出ますし、早くCDが欲しいです!(*⌒▽⌒*)

でね、今日、やっと早く退社が出来て、CD屋さんに急いで行って予約してきましたが…恥ずかしいというか照れました(〃'▽'〃)
イケメン店員さんがレジしてて、私が「flumpoolのCDを予約したいのですが…」と言ったら、「大切なものは君以外に見当たらなくて…ですね!」と。
イケメン店員さんも私も何か告白みたいで妙な空気というか、照れました(〃'▽'〃)

梅雨時で雨にウンザリきたりとしますが、体調崩さないようにしてくださいね!o(^-^)o
また書き込みします!(^_^)ノ
  1. 2013/06/24(月) 21:49:21 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/258-cf0753fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)