MOMOTARUI WEB

UNICORNカバー YUKIさん「自転車泥棒」




やややー。
めっきり花粉やら、黄砂やらにヤラれまくってるルイでございます。
家の中でもマスクしてるくらい、今年のは強烈っす(TーT)。


そんなこんなでございますが!!
あの!!日本を代表するバンド、ユニコーン!!のカバーアレンジをさせて頂きました!
しかもカバーするアーティストはYUKIさん!!!!

んんーーー!!
夢のようなシチュエーション!!
そんな企画に参加できて本当に音楽やってて良かった(TーT)ふるふる
しかもカバーした楽曲は「自転車泥棒」!!
僕も中学生の頃、すり切れる程カセットを聞いていた名曲中の名曲!!

う、嬉し過ぎる。。。
本当に楽しくアレンジさせて頂きました!
YUKIさんの歌声も天才です!これまた、いつもなんですが感動ものですよ!


もうすでにリリースしておりますので、是非お聞きになってくださいませ!
なんかブログ書いてたら、気合い入って来たー。
花粉なんかに負けてられるかぁー。うぉー。目がかゆいー。





  1. 2013/04/25(木) 12:13:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<中島美嘉「MISSING YOU」 | ホーム | もろもろ>>

コメント

懐かしいなっ!

私もユニコーンをカセットテープで聴いてましたぁ!
懐かしいなぁ!父の車にのせてたらテープがのびて大変な事になったなぁ(^_^;)

花粉と黄砂で家の中でもマスクしてるんですね(゚o゚;)
今PM2.5も飛んでいるみたいだし…。
私の住んでいる所は桜島の灰が降ってます。
毎日毎日、桜島が爆発してるんで、マスクしてますが、マスクのゴムで耳が痛いし呼吸しづらいです。(>_<)

百田さんのように私も気合い入れなきゃなッッ!!o(^-^)o
  1. 2013/03/15(金) 22:37:16 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

春探し

今日は、春分の日で休みだったので、雨が降ってましたが、桜を見に公園に行きました(^^)
雨だったから、公園には私だけでした(^_^;)
でも、桜は満開だったし、菜の花も咲いてたし、岩ツツジも綺麗でした!(≧▽≦)
後、つくしも可愛いくニョキニョキ出てましたよ(*⌒▽⌒*)

百田さんの所も桜が満開でしょうね(*^_^*)
  1. 2013/03/20(水) 19:52:15 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

花粉酷いっすな~

今年は薬の量が増えました。それでもギリギリ効いてる感じで大変ですよ。

ユニコーン、私も好きで聴いてましたよ。CDも1枚だけ持ってます。

YUKIさんがカバーするのですか…ってもう出てるのですよね。

チェックせねば。

目痒いけどこすると良くないのでお互い我慢しましょう(ρ_;)
  1. 2013/03/26(火) 12:39:39 |
  2. URL |
  3. 魅夜 #MAUeFodI
  4. [ 編集]

地震

今日は三宅島で地震、東京も地震だったみたいですね(・_・;)
被害は無かったですか?(。・ω・。)

  1. 2013/04/17(水) 21:47:57 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

5月

こんばんわ!
ゴールデンウィーク中、ダラダラとしたり、友達家族達とバーベキューしたりして過ごしましたが…休みが長かったせいか、連休明けたら何をするにもやる気無い私(+_+)
五月病かなぁ…σ(^_^;

百田さんはゴールデンウィークは何をしてましたか?(^_^)
仕事かなぁ?(^-^)それともデート?(`ε´)
  1. 2013/05/08(水) 22:28:45 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/257-82de969c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)