MOMOTARUI WEB

Aimer & flumpool 



ややー。
寒くなりましたなぁー。
ノロウィルスやらインフルエンザが猛威を振るっているそうですが、
みなさん、やられてないですかぁー?
僕ぁー、あいも変わらず、元気でございますよー。
なんせ人ごみに行くような事が、皆無な職業なもんですからw。


あ、そうそう吉報でございます!
先日、12/15放送のTOKYO FM「桑田佳祐のやさしい夜遊び」にて、
桑田佳祐さんが今年リリースされた邦楽の中から選んだ名曲20選の中で、
なんと!!Aimerの「あなたに出会わなければ~夏雪冬花~」が第5位に選ばれました!


そんな話題沸騰中のAimerのカバーアルバム「Bitter & Sweet」!!
そしてもうすでにリリース(12/12リリース)しておりますが!

今回のカバーアルバム収録の「リフレインが叫んでる」をアレンジさせて頂きました!!
あのユーミンこと松任谷由実さんの名曲でございます。


こんな名曲をカバーアレンジさせて頂く事が決まったときは武者震いしました。マジです。
まだ聴かれていない方は是非、ご視聴してくださいまし。


そして!!
こちらもリリースしておりますが!!(12/12リリース)




flumpool最新アルバム「experience」!!
こちらもアレンジで数曲、作曲で1曲、参加させて頂いております!

M-1「どんな未来にも愛はある」
M-7「Because... I am」
M-8「証」
M-13「Touch」

をアレンジで

M-11「覚醒アイデンティティ」

を作曲、アレンジで参加させて頂きました!!
こちらも是非是非、ご視聴くだされー。


今年も残りわずかですが、気を引き締めて頑張るっす。
さらば。





  1. 2013/01/30(水) 18:39:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<もろもろ | ホーム | YUKI「BETWEEN THE TEN」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/19(水) 23:32:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

良いお年を!

名曲20選、第5位おめでとうございます!
私の人生の中で一番キュンときた「あなたに出会わなければ~夏雪冬花~」が第5位に選ばれて嬉しいなっ!
flumpoolのexperienceも買いましたよ!

今年も素敵な曲をありがとうございました!
来年も楽しみにしています!

今年も残りわずかになりましたね~。
良いお年をお迎え下さいね~!



  1. 2012/12/20(木) 21:26:26 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

MerryChristmas・イブ!

良いお年を...と書き込みしておきながらなんですが、MerryXmas!(≧▽≦)

ケーキ食べましたかぁ?(〃'▽'〃)

ダイエット中の私ですが今日は食べます!
夜はイルミネーションが綺麗だからと友達が言うので、見に行きます!

都会はイルミネーションがメチャクチャ綺麗なんでしょうね(≧∀≦)
いつか見たいなぁ(〃'▽'〃)



では、今度こそ
良いお年をお迎え下さいね~!m(_ _)m

  1. 2012/12/24(月) 10:43:32 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

HappyNew Year

あけましておめでとうございます!
今年も、書き込みさせていただきたいと思いますので、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

実家に帰省して、「食べなさい」と色々なご馳走を出され遠慮無く食べてたら...太り出したかも(-.-;)

年越しに料理食べて眠くなりストーブ(ファンヒーター)の前でゴロンと横になって寝てたらズボンのファスナーとボタンが熱くなってて、下腹部に火傷しました(T_T)
○ロナインを塗って痛みをガマンして、初詣に行ってきました。
今日、その火傷した下腹部見たら、ボタンとファスナーの火傷部分がつながってて赤く腫れてきて、男性の大事な部分に似た形に(ーー;)
弟に話したら「オロ○インを塗るからだよ」って。
私、「は?何で?」
弟...「だってオ○ナインH軟膏だもん」と言って家族みんなを爆笑させてた(-。-;)
しょうもない...!でも恥ずかしくてしばらくは温泉に行けない私です(T_T)

では今年も素敵な曲をお願い致しますね~!


  1. 2013/01/01(火) 20:57:24 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?

こんばんわ(^O^)
関東地方は大雪なんですね(・д・)
大丈夫ですか?(゚Д゚)
私の住む街は雪はめったに降らないので、羨ましさがありますが、心配です(^-^;
  1. 2013/01/14(月) 21:09:37 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/24(木) 00:08:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

2月ですね!

こんばんわ(^o^)
もう2月になりましたね。
この時季は暖かかったり寒かったりと体調を崩しがちになりますね。

この前(2月3日)は節分でしたが、百田さんは恵方巻きや豆まきなどしましたか?
忙しくてしてないかなぁ…。

私は節分を楽しみましたよ。
恵方巻きを南南東を向いて黙々と食べてたら頬張りすぎて危うくリバースするとこでした(^_^;)
(もったいない、もったいない、ふ~)

豆まきした後、年の数だけ食べる豆は途中で食べ飽きた…。
そして何個食べたか忘れたの。
(やーねー、豆を年齢分、食べきれないなんて…)

もうすぐバレンタインデーですね。
百田さんが貰うチョコに私は嫉妬しそう~。(怖い私だわっっ)
  1. 2013/02/06(水) 21:37:57 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

2月ですね!

こんばんわ(^o^)
今日はバレンタインデーですね!
百田さんはチョコ貰ったかな…。
(嫉妬しちゃってすみません)

私は、一昨日、友チョコ作って今日、配りました!(^_^)
友達からも友チョコ貰いました。
甘い物、大好きなので幸せ~(〃'▽'〃)
  1. 2013/02/14(木) 21:18:30 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/255-19f7b9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)