MOMOTARUI WEB

Aimer(エメ)



すでに、花粉との戦いが始まっているルイです。
やー、春に近づくとこれが辛いんですなぁー。。。


やや、ぼやきもほどほどに。。。
上記のアー写、ご存知ですか??
今後、日本中の皆さんを虜にするであろう歌声の持ち主、Aimer(エメ)!!!
その彼女が中島美嘉さんの「ORION」をカヴァーしていますよ!
これがまたイイんです。ほんとに。


知らなかった、そこのアナタ!!
是非、聞いてみてくだされ!!

このCDに収録されてますよー。
AimerCD_convert_20120211145357.jpg

Aimer 3rdSingle「雪の降る街/冬のダイヤモンド」
リリースは2/22ですぞー。
もちろん、他の楽曲も素晴らしいので、要ちぇけらーです。



あと、前々回ブログで紹介した、韓国バンドのCNBLUE「Where You Are」が
オリコンウィークリーチャートで1位を獲得しました!!!!
すごい!!まだ聞いたことがない方は是非ー!ロック好きならたまりませんよー。



では拙者は作業に戻るぜよ。さらば。







  1. 2012/03/20(火) 15:12:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<YUKI「プレイボール/坂道のメロディ」 | ホーム | YUKI「POWERS OF TEN」 >>

コメント

!!

もう花粉ですか?!北海道では考えられないのでびっくり!!近づいてますね~春ちゃん☆
注目シンガーですね!
  1. 2012/02/14(火) 22:24:34 |
  2. URL |
  3. よちろ #Cp0xjnKA
  4. [ 編集]

盛りだくさんですね

もう花粉来てますか、早いですね。

最近の音楽業界にとても.うとくなってしまってテレビもほとんど見てません。

仕事の時間の関係で疲れてしまって音楽無しではいられなかったのが今では車で掛けるのがやっとです。

買って来たCD、DVDが山積み状態です。

あと最近、近くの大きいお店のCD屋が殆ど撤退していて一軒やっと見つけた状態です。田舎だからですかね。

『ORION』中嶋美嘉さんの方ですが仕事中に何回か、掛かりますよ。(有線、季節POPになってます)

あとオリコンチャート1位おめでとうございます!!!

ロック系もいっぱい聞きたいです。

ではお仕事頑張って下さいo(^-^)o
  1. 2012/02/15(水) 07:11:02 |
  2. URL |
  3. 魅夜 #MAUeFodI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/246-36be8fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)