MOMOTARUI WEB

FM 横浜



行ってきました横浜!FM横浜楽しかったです。番組内のBGMは、全てORCAのギターによるものでした。なので、なんとなくギターを奏でながらしゃべるのは難しかったぞ(笑)これぞ、弾き語りだ。そして一曲生演奏「Brilliant Days」を熱唱してきました。しゃべりに行ったはずが、ギターを演奏しに行った感じになってしまいました。。が!楽しかったです。

そしてこのブログを書いている今!サッカー日本代表の試合やってます。ハーフタイム中に書き上げようと思ったけど、後半はじまってるやんけー!というわけで今日はこんなところで。。バイ。
  1. 2005/10/13(木) 00:06:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7
<<サッカー | ホーム | 招き猫>>

コメント

うぉー!!

見慣れた波のFMマークが嬉しいです♪
やけにBGMが生音っぽいなと思ったら
最後にネタが明かされ驚きました
BrilliantDaysは明るい曲だから誕生日の人にいいですね

さっきは「退場かよっ!!」と思いきりTVに向かって叫んでました(^^;
いまも危なかったけどナイスセーブ、川口!!(笑)
  1. 2005/10/13(木) 00:21:32 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

聴きたかったな。

番組内のBGM全てORCAのギターって素敵☆
そして、これぞ弾き語り。お疲れさまでした!
弾くだけでも大変なのに歌って喋って踊れるなんて!(踊った?笑)
日本代表、負けてしまいましたね。日本負けてしまったやんけー!(涙)
っということで。。バイバイ。
  1. 2005/10/13(木) 01:21:37 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]


こっちでもそんなステキラジオやってぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。ほしぃな。(哀)

  1. 2005/10/13(木) 02:36:47 |
  2. URL |
  3. ちあき(フロム奈良) #wUpZTPhQ
  4. [ 編集]

ヨッコハマ~♪

ラジオ聴きましたよ~!
録音して聴いたんですけど、予定時間の前後5分も入れといたのに最後ちょい切れてた(泣)でも歌もばっちし聴けたし満足です!
まさしく『弾き語り』をなさってたのがナイスでした!
Σd(゚∀゚*)

ではお疲れ様でした~☆
  1. 2005/10/13(木) 03:11:42 |
  2. URL |
  3. 悠子 #-
  4. [ 編集]

うぅぅ

そんなラジオ…うらやましすぎます!
地方は辛いですね。。
  1. 2005/10/13(木) 07:36:11 |
  2. URL |
  3. きゃんでぃ@名古屋 #-
  4. [ 編集]

え~ん

うち、FM横浜入らないんです・・・。
生ギターのBGMなんて豪華すぎます。
難しいと言いつつも、ばっちりこなせててすごい!
聴きたかったなぁ。

  1. 2005/10/13(木) 13:57:16 |
  2. URL |
  3. ジミィ #-
  4. [ 編集]

無念

その時間飲んでたのでタイマーつけていったんです。
電波が東京湾横断の旅だったのでピーピーガーガー言ってましたが、なんとか声が!!
「それでは1曲生演奏を(風なことを)」・・・「ピー」
ぴったりつけていったはずが・・・おしていたのか肝心なところ聞けませんでした。
残念です。聞けたひとうらやましぃです。

サッカーはダメダメだったようで・・・スポーツ新聞の一面が痛かったです。
  1. 2005/10/13(木) 20:09:00 |
  2. URL |
  3. aona #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/24-ded4dda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)