MOMOTARUI WEB

flumpool 「証」




少し夜風なんかが涼しくなりましたなぁー。
そんな訳で男前、隆太アップですが、、、、


flumpool最新シングル「証」!!



NHK合唱コンクール「Nコン」の中学校部門の課題曲にも選定されていながら、
NHK「みんなのうた」にてオンエアされてたりと話題沸騰中ですぞ!!!


レコチョクではデイリーで1位を獲得!!!!
オリコンも3位!!


いやーね、この曲、本当に泣けますよ。
まだ聞いてない方は是非、手にとって聞いてくださいな。
彼らの新たな代表曲になり得るでしょうなぁー。


カップリングにも「覚醒アイデンティティ」というロックな楽曲が収録されていて、
作曲でも参加してますよ。一生と共作です。



シングル収録曲、すべて編曲&Co-Produceさせて頂きました!
合唱のバージョンなんかもあったりして、合唱アレンジもやったりしてます。
是非ー!







  1. 2011/09/08(木) 12:17:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<元気ロケッツ | ホーム | YUKIさん megaphonic オリコン1位!>>

コメント

『証』男前隆太くん全面押し!flumpoolの代表作になるんでしょうね?覚醒アイデンティティやっぱり共作なんですね!一kingには、悪いけどかなりカッコイいから!いや~。本当になぁ…。これからもルイ君の活躍期待してます。
  1. 2011/09/11(日) 07:14:16 |
  2. URL |
  3. おばさん #-
  4. [ 編集]

「覚醒アイデンティティ」いいなー、かっこいいなー。
以前ライブへ行った時、ぼーっとしてたら頭に何か当たって、
誰だよ!物投げたの!!って拾い上げたらピックだった。
「kazukiはーと」にびびった。
全然関係ない話だったー!
名前が出たのでね、つい。
「証」を聴いてあのころの初心に戻らねばー!
  1. 2011/09/12(月) 21:18:23 |
  2. URL |
  3. jai #-
  4. [ 編集]

ちょっと話題に乗り遅れましたが(笑)

CMは何度か見ましたよー♪♪

カップリングは作曲もしてるとか、ぜひ聴かなくては!
  1. 2011/09/13(火) 01:33:49 |
  2. URL |
  3. トミィ #QzB/xjBg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/235-a5a7899d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)