MOMOTARUI WEB

暑いですなー




いやー。あついあつい。
熱中症になってないですかー?みなさん。
先日、大阪に行ったのですが、、、大阪はね、、、あ、暑すぎる!!!
なんや、あの暑さは。。。


しかも梅田というか大阪駅がやたら変わってて、
嬉しいやら、ちょっと寂しかったりやら。
もう上京して12~3年やから変わるのも無理ないですが。。



で、
告知遅れましたが、既にリリースされている作品が2つありますぞ。
まずは、flumpool最新シングル「どんな未来にも愛はある/Touch」!!
こちらはダブルAサイドシングルになってますぞぉ。

2曲とも編曲&Co-Produceしてます。


是非、聞いてみてくださいな。




そして、




ケミストリー最新シングル「Independence」に収録されている
「悲しみシャワー」という曲を作詞作曲させて頂いております(作詞は共作です)。
コチラはなんと堂珍さんのソロ楽曲になっていたりするので、
是非聞いてみてくださいー!!



さて、今日も作業です。
そういや今週のMステにYUKIさんが出演しますよ。
こちらも是非ご覧くださいましー。



ちゃお。




  1. 2011/08/13(土) 12:29:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<YUKIさん megaphonic オリコン1位! | ホーム | YUKI Hello!>>

コメント

毎日暑いですね~
節電とか言いつつ、電車の中では照明全部消して
寒く感じるほどガンガンに冷房効いてる某私鉄を不思議に思うよ。
↑降りた途端に外気との差にやられて急病人発生するから。

flumpool、やっぱり今回も関わってたんだね
TouchがTV初披露の時に聞いて、「あ、留衣くんぽいかも」って思えた

CHEMISTRYもチェックしてみま~す(^-^)v
  1. 2011/08/14(日) 00:15:13 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

梅田

梅田だけやなく新大阪も結構変わってきてますよ。

去年よりは暑ないなー、と大阪のおっちゃんいうてましたけど、暑いもんは暑いですなー。

体調に気をつけて頑張ってください。
  1. 2011/08/14(日) 09:02:19 |
  2. URL |
  3. santa #-
  4. [ 編集]

かなり暑いですよ

毎年暑さがUPで、温暖化でどこまで行くのかなと思ってます。

お盆は帰省されたという事ですかね(^^)

さっき13、14日にあったフェスの話題で、あるサイトの方とやり取りをしていて、誰を見に行ったの?と聞いたらXとYUKIさんでした。

Mステ注意して見ます。
  1. 2011/08/15(月) 11:25:39 |
  2. URL |
  3. 魅夜 #MAUeFodI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/19(金) 16:12:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/19(金) 17:54:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/233-5efda689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)