MOMOTARUI WEB

未来をこの胸に

今回の東日本大震災によって被災された方々、
心よりお見舞い申し上げます。


こういう有事の際に、何も出来ない無力な自分に腹が立ちますが、
被災された方々、そして地域の復興を、ただただ待ち望んでおります。


僕自身、約15年前の阪神淡路大震災を経験もあり、
震災直後の段階における素人のボランティア精神や活動は
復興の足枷にもなってしまいがちなのを学んでおります。


今はプロフェッショナルな人達に任せ、
復興の兆しが見える頃、被災された方々が歩き出す頃、
そのときに寄り添えるような音楽、希望の糧となるような音楽を届けれるよう、
今日も精進したいと思います。
未来をこの胸に。




前回のブログで告知しました、YUKIさんの最新シングル「ひみつ」が
3/23リリースが4/6に発売延期になっております。


  1. 2011/04/15(金) 23:26:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<Dear ママ | ホーム | YUKI 「ひみつ」>>

コメント

日本全体が傷ついた大震災だと思います。
忘れちゃいけない。
でも、まずは自分から元気になって
自分のやれることから頑張るのかな、
って、毎日のように繰り返し考えてます。
頑張ろう、お互いに!!

未来をこの胸に。

なんかグッと来ました。
優しく強い音楽をよろしくお願いします。
  1. 2011/04/01(金) 09:50:03 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]

心臓はえぐられるように痛く薄まる気配などないけれど、
元気な人はいつも通り元気に過ごし、
いつも通り一生懸命働いてお金を使い経済を回し、
継続的に募金をすることだと、
微力ながら信念を持って日々を過ごしています。
留衣君の生み出すものが誰かの心に寄り添い、癒し、
救い上げられるものと信じています。ファンの一人として。
  1. 2011/04/06(水) 15:41:25 |
  2. URL |
  3. jai #-
  4. [ 編集]

ほんとに個人や素人では何も出来ませんでした。
私も一刻も早い復興を祈ってます。
  1. 2011/04/07(木) 20:02:05 |
  2. URL |
  3. 魅夜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/229-d248635b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)